新マウス

21/02/25

こんばんは!千葉支店のラスカルです!

今回は新しい今日発売のマウスを買いました!

それもゲーミングマウスです!

G pro wiress super light

使った感想は軽い、使いやすいです!

前のモデルも使ってました!

左が前モデル、右が新モデル

見た目は変わらないですが、軽さ20gも違います!

腕の疲れが無くなりました!

さらに今の時代は有線よりも無線のマウスの方が反応早く、遅延がないです!

事実としてプロゲーマーの方は9割無線マウスです!

久々の高い買い物でしたが大満足でした!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

礼二#46

21/02/25

こんにちは👐千葉支店の礼二です!

先日、介護施設の日常清掃をしてきたので写真をお載せいたします!📷

モップ(ベットの下)
階段
洗面台before
after

やっぱり、清掃すると心が気持ちよくなりますね!利用者さんからも”ありがとう”との言葉を頂き嬉しく思いました!

それと日頃から清掃をしてくださっている日常のスタッフさんにも感謝です!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

光沢

21/02/25

こんにちは!

東京支店のチュニです😊

床面の光沢復元作業の様子です!

アドバンスでは従来のワックスではなく、

【ウルトラフロアケア】というワックスを使用しています。

一度塗ったワックスを剥離をして塗り直していく作業ではなく、

熱で光沢を復元させるワックスになります!

病院や屋内などの床面に適した物になりますので、詳しく知りたい方はご連絡下さい❗️

ブログの最後になりましたが、東京都、板橋区、豊島区、文京区、新宿区、中野区、渋谷区、中央区、千代田区、港区のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

東京支店マウンテンチームがお伺い致します!!!