PCお掃除と勉強

21/02/17

こんばんは!千葉支店のラスカルです!

自作PCの調子が悪かったので掃除しました!

CPU、メモリ、グラボを掃除しました!

因みにCPU、メモリ、グラボを勉強で例えると、

CPUは頭脳

メモリは机の広さ

グラボは絵描き

です!

CPU

CPUの性能が高いとPCの処理が早くなります!例えば東大の人に計算を任せるイメージです!笑

メモリ

メモリが性能良いとたくさんのソフトを起動させることができます!

例えば、Excel開きながら音楽聞いてネットサーフィンして、ゲームを裏でコツコツするってことができます!

まさに大きな勉強机!

グラボ

グラボは絵師です!

動画作ったり、ゲームしたり、CG作成する人は必須のデバイスです!

ピカソに絵を任せるイメージです!笑

普通の人はグラボいらないです!笑

私には特筆として才能がないのでPCに頑張ってもらってます!笑

だから今回掃除して正常に戻ってくれて助かってます!

(まさかPCの中にティッシュがあって悪さしてるなんて、、、笑)

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!