剪定

21/02/11

こんばんは!千葉支店のラスカルです!

今回は初めての剪定をしました!

before
after

結構でかい木でやりがいがありました!

もう1本やりました!

before
after

結構バッサリいきました!

切ってて思ったことが近所の人が嬉しがっていたことです!

「これで太陽が入ってくるわ」などお礼の言葉を頂きました!

まだ完全に終わってはないのでもっとバッサリ切ります!

いい体験ができました!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

礼二#39

21/02/11

こんばんは🙇‍♂️日向坂ニュースのお時間です。

今日、2月11日は建国記念日ですね。日向坂ファンにとっても大事な日になります。

その出来事として、2年前の今日、日向坂46の改名発表がありました。

※(具体的に、日向坂46はもともと、けやき坂46(ひらがなけやき)というグループ名で欅坂46の妹分のようなものとして活動してきました。ひらがなけやきはシングルデビューをせず、約3年間の下積み経験がありました。)

けやき坂から日向坂へ

改名発表はサプライズで行われ、当時のメンバーは喜んだり泣いたりしていました。

私も、嬉しさのあまりガッツポーズをしました💪下積み時代が長かったので報われてよかったなぁとしみじみ思いました!

改名発表から2年、日向坂46はこれからますます成長していきます!乞うご期待!

改名発表後に撮影された写真

以上、日向坂ニュースのお時間でした🙇‍♂️

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!