礼二#34

21/02/05

こんにちは✌️

記憶も金も花粉も飛んでる千葉支店の礼二です。

天気予報で花粉のシーズンが始まるとのことです。ちなみに私にはもう来てます。なので今年も薬に頼ります💊

私にとってはこれが一番効きます。↑

もちろん個人差はあります。花粉症の皆さん、自分に合った薬を見つけてみてはいかがでしょうか!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

礼二#33

21/02/05

おはようございます🌞千葉支店の礼二です!

先日、日常清掃のスタッフさんの研修がありました!

わからない所があったら教えようと待ち構えていたのですが、そこのスタッフさんが完璧にこなしており、私いらなかったんじゃないかっていう位のレベルでした!

清掃用具を片づけている時に入れ替わりで来た先輩スタッフさんと新人さんと三人で話をしました。

その時に、新人さんが仕事に対する不安を少し抱えており、先輩スタッフさんが的確なアドバイスを教えている風景を見て感慨深いなと思いました。

新人さん、この調子で頑張ってほしいですね!

新人さんの清掃風景を撮りたかったのですが、撮影許可が下りなかったので、代わりに日常現場で見かけたとある雑貨を載せます📷

鶴を喰べる熊

弱肉強食の世界…

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!