なにげない一言

16/05/27

お疲れ様です。千葉支店あんずです。

久々事務所に時間を費やせてる今日の午後。

1日があっというまです。

1日が24時でなく、36時間だったらディズニーに行けるのにな。。

先日お客様からいただきました。

あんずですね、この世の食べ物で一番

あんこがすきでして!

でもって、ういろうが大好物の1つでして。

っていうお話を以前したら、覚えてていただいたみたいで、

出張先が名古屋だったということで、買ってきてくれました。

うれしいかぎりです。

どんな仕事であっても、一生懸命取り組むと、

幸せなことが訪れるんですね。

涙ぼろぼろです。

先日とある日常スタッフさんから

『あんずさん、お給料頂きありがとうございました』

と言われました。

スタッフさんは週3回2時間のお掃除。

金額にしたらすごい高いわけではありません。

でも、お給料を当たり前にもらえるって思い仕事することと、

働く環境があり、働かせてもらっていると感謝の気持ちを持って仕事するのでは、

全然違いますよね。

自分がスタッフさんに直接お給料をお渡しせているわけではありませんが、

その些細な感謝の一言に、すごく、心が打たれました。

自分もお給料を頂いてることに常に感謝の気持ちを持ってお仕事するように心がけています。

日常スタッフさんたちがいるからこそ、アドバンスも成り立っています。

みんながあってのアドバンス、

自分1人で稼いだお金ではないことを常に感じ、

これからもお客様のために突っ走ります。


いい言葉です。みつをさん。

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!