野球

16/05/15

こんばんは。千葉支店あんずです。

今日は一日中半袖で外で作業してたので、蚊に喰われて、肌がやけてで、

最高でした。

先日マリンスタジアムにてプロ野球観戦してきました。

今回はグランド目の前の席で観戦!

やっぱ生で見ると興奮しますね!

いつもはロッテ側にいるのですが、ソフトバンクも好きなので、ソフトバンク側に。わら

いや、ほんとプロは違いますね!

チーバくんもきてました。

花火も上がり^_^

ディズニーといいプロ野球といい、花火が一年中見れるのが楽しみの一つになってます。


イケメン。ですね。

球が速くてもう、イケメン。ですね。
今度はロッテも応援しないとです!

甲子園も応援行ってみたいです!

お疲れ様でした!
ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!