涙サプライズ

16/05/11

お疲れ様です。千葉支店、あんずです。

最近カラオケ採点に、はまっております。

きづいたらオールしてます。

仕事には影響させません。

ご安心を。
先日、大学の後輩ちゃんが結婚したとのことで、お家にお招きサプライズ作戦!


見た目によらず、やることは女の子なあんずです。どーも。


みんなで巨大餃子。巨大ハンバーグ。巨大サラダ。作りました。

流しそうめんは我が家にくると強制的に出てきます。



サプライズケーキも喜んでくれて、

サプライズプレゼントも喜んでくれて、

こうやって誰かに手間ひまかけることが

大好きでして、

喜ぶ姿みるとこっちが幸せになりますよね!

だから、日々楽しく生きたもん勝ちだなって、

喜びを共有できる仲間がいるって当たり前のようで、そうぢゃないんだなって。

自分も結婚したときにはみなさまからのサプライズお待ちしております!わら

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

嬉しさ2倍

16/05/11

こんにちは。千葉支店、あんずです。
最近強風が多くて、洗濯物干せなくて困ってます。

鼻もムズムズしますし。。

天気に左右されず頑張りたいところです!

今、イースター限定、ディズニーランドで販売中のアイスです。

不思議の国のアリスにでてくるうさぎちゃんです。

かわいくてつい買ってしまいます。

おいしいし、コップも家で使えるので嬉しさ2倍!(^O^)


こちらも期間限定のミックスベリーサンデー!

チュロスがミッキーの形しててかわいいんですよ!

おいしいです!(^O^)


こちらはディズニーシー15周年限定コップ!

なんと光ります!

イルミネーションに!

楽しく飲みたいのならぜひ!これにお酒入れて愉快になっていただきたいです!


こちらはディズニーシーのタコスのレストランにて!

ドナルドがもうかわいくて、デザートおいしくて、嬉しさ2倍!(^O^)

これは限定ではないのでいつでも買えます食べれます!^_^
またまた家の食器棚はディズニーだらけです。

幸せですね。

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

三(●`∀´)ノ

16/05/11

こんにちは!特撮好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

マサさん作

新卒4月入社の「ジョッキー」です。三(●`∀´)ノ

KIMG4206

どうぞよろしく!

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 千葉県 野田、流山、柏 の ビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃 消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがお伺い致します!