゚+o。感謝(o’u’人)ナリー。o+゚

16/05/13

こんにちは!特撮好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

最近、日中は暑くなってきましたね!

今日もお掃除機能付きエアコンの清掃をさせていただきました。゚+o。感謝(o’u’人)ナリー。o+゚

KIMG4276

KIMG4279

清掃前と清掃後

タバコのヤニがきれいに落ちました~

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 千葉県 野田、流山、柏 の ビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃 消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがお伺い致します!

太陽光パネル

16/05/13

こんにちは。千葉支店、あんずです。

いいてんきで、布団干せて幸せです。

最近太陽光パネル清掃の依頼が多くなりました。

これからが発電時期ですからね。

パネル綺麗綺麗して、たくさん発電して、国に貢献されてください。(^_^)

工場上、7年以上掃除しておらず、

排気口からでてくるシリコン系の粉末が

たまりにたまり、蓄積

太陽光パネルの効果が得られないでおりました。

3日手作業で地道に綺麗に。

汚れの酷いところは機械を使用。


掃除のプロたちが1枚1枚綺麗にしていきます。

仕上げは手作業にて。


ご覧のとおりですね。

素晴らしいですね。

発電ばっちしですね。

私たちも国に貢献できましたかね。(^_^)

また、会社様だけでなく、一般家庭の太陽光パネル清掃も承っております!

お気軽にご相談ください!

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!