エアコンフィルター

22/04/21

こんにちは!千葉支店ウィンドチームのダイバーです!

エアコンフィルターの清掃をしました!!寒い冬があけ、たくさん使ったエアコンには沢山のホコリがたまっているのにと思います。夏使用するのに向けて、キレイにすることをおすすめします!!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

心の支え

22/04/21

千葉支店ウインドチームの礼二です。

今の時期はマクドナルドがアツイ!

新商品でチキンタツタとベーコンポテトパイが発売されました!

竜田揚げの味付けが最高すぎる(マジ

生姜風味の味付けが好きな人は絶対好き!生姜とニンニクの割合は私の味覚的に7対3くらい。

タルタルソース入りのチキン南蛮もあるみたいなので、今度頂きます!

続いて、ベーコンポテトパイ!

口の中にベーコンの香りが広がり、ペースト状のポテトとの相性が良いです!

ただ、欲を言うならぶつ切りのじゃがいもがごろごろ入ってるほうが私的には好きだった、、、

でもこれはこれで美味いのでリピート確定です!

どちらも期間限定なので、お早めに!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、エアコン清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

ガラス清掃

22/04/21

こんばんは!千葉支店ウインドチームのダイバーです!

ガラス清掃をしてきました!入社して1年たち最初の時よりかは早く正確にできるようになったと思います!より、技術力がつくように頑張ります!!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

日常清掃!

22/04/21

こんにちは、マウンテンチームのウッズです!

本日は日常清掃の現場に行きました!

本日の現場の日常清掃では、清掃以外にも花壇の水やり、お茶ポットの準備、アルコール消毒作業を行っております!役に立てる事が多くとても嬉しいです!

他にも、役立てることはないかを常に探しながら、業務に励みたいと思います!

ブログの最後になりましたが、東京都、中央区、港区、大田区、品川区、江東区のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

ベイスターチーム応援

22/04/21

こんにちは!横浜支店マリノスチームのクラッチです!

本日はベイスターチームの応援で、窓ガラスの清掃をしました!

一枚一枚丁寧にやることを心掛けました。

しっかりと水を切る事で窓ガラスがとても綺麗になりました!

まだスピードが全然遅いので、もっと効率良くできるようにしたいと思います!

・Before

 

・After

 

ブログの最後になりましたが、

 

横浜市、鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ヶ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区、相模原市、緑区、中央区、南区、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町などのビル清掃、オフィス清掃、定期清掃、病院・クリニックの日常清掃、アパート・マンション清掃、シェアハウス清掃、巡回清掃、鳩対策、太陽パネル洗浄、貯水槽清掃や排水管清掃、コロナ対策などでお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください!

 

私たちマリノスチームが伺います!

コケ

22/04/21

横浜支店マリノスチームのチャタンです!    先日、日常清掃に入らせて頂いてるマンションの壁にコケが生えてたので綺麗に落としました    ブラシで擦って落としたので、少し大変でしたが綺麗になってよかったです!

before
after

ブログの最後になりましたが、横浜市、鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ヶ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区、相模原市、緑区、中央区、南区、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町のビル清掃、マンション清掃、アパート清掃、オフィス清掃、定期清掃、エアコン分解洗浄、貯水槽、排水管清掃をお考えでしたらぜひ、ご連絡下さい!

ガラス清掃のリハーサル!

22/04/21

マウンテンチームのセブンです!  入社して

今日は午前の日常清掃を終わらせた後に、同期の仲間達と事務所のガラスを使いガラス清掃の練習をしました! ブログを更新するようになっ

去年のJBA(ジャパン ビルメンテナンス アカデミー)以来だったので水を切り取るのに苦戦しました………たので少し遊んで見たり…

現場に行く前に勘を取り戻せたので現場にも自信もって行けそうです!💪✨

ブログの最後になりましたが、東京都、中央区、港区、大田区、品川区、江東区のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!(´・ω・`)ノシ

ガラス清掃練習

22/04/21

こんにちは、サンライズチームのジョージです。

本日は現場が終わってから、同期の方々とガラス清掃の練習をしました。

ガラス清掃はとても苦手なので、これから日々少しずつ練習していこうと思いました。 

ブログの最後になりましたが

 

東京支店サンライズチームは、杉並区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

 

私たちサンライズチームがお伺いします!!

カーペット清掃

22/04/21

マウンテンチームのロンです!

先日今月から始まった定期現場でカーペット清掃に行ってきました。目では特に汚れのないカーペットでしたが、専用の機械を使用すると専用パッドがとても汚れていてびっくりしました。見た目はキレイでもこんなにも汚れているということがわかり、定期清掃の大切さを改めて感じました。

清掃前のパッド
清掃後のパッド

ブログの最後になりましたが、東京都、中央区、港区、大田区、品川区、江東区のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

巡回清掃 初回

22/04/21

こんにちは!千葉支店ウィンドチームのダイバーです!

今月から始まった巡回清掃の現場へ行ってきました!しばらく清掃に入っていなかったようで、排水溝がこけで埋まってしまっていました。今回の清掃で、キレイにさせていただきました。この状態を保てるように清掃させて頂きます!!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!