高圧洗浄

22/04/14

こんにちは!横浜支店マリノスチームのクラッチです!

本日はマンションの廊下や階段、エントランスなどの共有部を高圧洗浄しました!

水だけでものすごい汚れが落ちるのを実感できて驚きました!

途中、機材にトラブルが発生し手作業で行うフロアもあり大変でしたが、どのフロアも綺麗にすることができました!

今日は、様々なリスクやトラブルに備えた準備や対応の大切さを学ぶことができました!

 

ブログの最後になりましたが、

 

横浜市、鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ヶ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区、相模原市、緑区、中央区、南区、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町などのビル清掃、オフィス清掃、定期清掃、病院・クリニックの日常清掃、アパート・マンション清掃、シェアハウス清掃、巡回清掃、鳩対策、太陽パネル洗浄、貯水槽清掃や排水管清掃、コロナ対策などでお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください!

 

私たちマリノスチームが伺います!

床清掃練習!

22/04/14

こんにちは、マウンテンチームのウッズです!

本日は日常清掃の現場後に、事務所に戻って床清掃の練習を行いました!

同期のチップ先生、ジョージ先生に教わりながらなんとか出来るようになったと思います!早く色々な現場へ行きたいです!

途中からぐらさんにもご指導頂き、お忙しい中ありがとうございました!

ブログの最後になりましたが、東京都、中央区、港区、大田区、品川区、江東区のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

休みをエンジョイ!

22/04/14

マウンテンチームのセブンです!

今日は仕事が休みだったので浅草橋で行われているアナログゲームのイラスト展示会に行ってました!

手元にあるものよりも解像度もサイズも違うのでつい時間を忘れて眺めてました……

英気を養えたので明日からまた仕事頑張ります!💪

※写真撮影OKなイベントでした ありがたい…

ブログの最後になりましたが、東京都、中央区、港区、大田区、品川区、江東区のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

ガラス清掃

22/04/14

こんにちは。サンライズチームのドアラです。

今日はガラス清掃をしました。

前の自分より早くきれいに行うことができたので良かったです。もっと上達していけるように頑張りたいです!

ブログの最後になりましたが

東京支店サンライズチームは、杉並区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

私たちサンライズチームがお伺いします!!

巡回清掃!@志木市

22/04/14

川越支店コエドチームのパッチです!

本日はマンションの巡回清掃に行ってきました!

 

清掃の手順を確認しておいたので、前よりも手際良く作業することができました。もっと腕前を磨いて一人でも任せていただけるように頑張ります!

 

ほんの一例ですが、クモの巣に絡まっているホコリや塵を見つけました!

・火災報知器の隅
👇 👇 👇

小さな汚れですが、このような隅にはクモの巣が張っていたりするので、除去して美観を向上させます!

 

ブログの最後になりましたが、

西埼玉エリアは所沢市、狭山市、富士見市、川越市、朝霞市、和光市、ふじみ野市、坂戸市、志木市、新座市、飯能市、日高市、鳩山町、入間市などのビル清掃、オフィス清掃、定期清掃、病院・クリニックの日常清掃、アパート・マンション清掃、シェアハウス清掃、巡回清掃、鳩対策、太陽パネル洗浄、貯水槽清掃や排水管清掃、コロナ対策などでお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください!

私たちコエドチームが伺います!

巡回

22/04/14

千葉支店ウインドチームの礼二です。

先日、新規の巡回清掃に行きました。

電気メーターが結構汚れていました。高いところにあったため、連続ジャンプで汚れを拭き取りました笑

作業後です!連続でジャンプした甲斐がありました笑

そのかわり息が切れましたが笑

巡回清掃は是非アドバンスサービスへ!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、エアコン清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

ガラス清掃

22/04/14

こんにちは!

サンライズチームのチップです。

今日はガラス清掃を行いました!

やっていくうちにコツを掴めてきて、とても楽しかったです!

写真は同期のドアラです!

ブログの最後になりましたが

 

東京支店サンライズチームは、渋谷区、世田谷区、目黒区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

 

私たちサンライズチームがお伺いします!!

高圧洗浄

22/04/14

マウンテンチームのロンです!先日マンションの高圧洗浄現場に行ってきました。お客様に汚れが酷い箇所があるから頑張ってと言われ、ちゃんと汚れがキレイに落ち、喜んでいただけたので、とても嬉しかったです!

清掃前
清掃後

ブログの最後になりましたが、東京都、中央区、港区、大田区、品川区、江東区のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!