JBA研修

22/04/09

こんにちは!マリノスチームのクラッチです!

今日は東京支店でJBAの研修がありました!

主に日常清掃について学びました。洗剤の種類や特徴、注意点についても学ぶことができました。

清掃において洗剤の知識は必ず必要なので早く覚えて現場に活かしたいと思います!

写真はトイレの清掃について学んでいる様子です!

ブログの最後になりましたが、

横浜市、鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ヶ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区、相模原市、緑区、中央区、南区、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町などのビル清掃、オフィス清掃、定期清掃、病院・クリニックの日常清掃、アパート・マンション清掃、シェアハウス清掃、巡回清掃、鳩対策、太陽パネル洗浄、貯水槽清掃や排水管清掃、コロナ対策などでお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください!

私たちマリノスチームが伺います!

 

床面清掃!

22/04/09

東京支店、マウンテンチームのぴょんです!

入社後初めてポリッシャーなどの用具を使う現場でとても緊張しましたが、清掃後は床面がピカピカで清々しい気持ちになりました!

これからたくさん経験を積んでたくさんの現場をピカピカにしていきたいです!

ブログの最後になりましたが、東京都、中央区、港区、大田区、品川区、江東区のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

入社初のポリッシャー!!

22/04/09

今日はサンライズチームの応援で初めて現場でのポリッシャーに挑戦しました!

去年の研修以来だったので電源を入れるのに緊張しました……

久々のポリッシャーでしたが大暴れすることはなかったので良かったです……

ブログの最後になりましたが、東京都、中央区、港区、大田区、品川区、江東区のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

バームクーヘンブリュレ?

22/04/09

川越支店、コエドチームのジュリです!

先日の話にはなりますが、お休みだったので手作りでバームクーヘンブリュレ?と言うものをネットで調べて作りました!

全然ネット違って形が定まっておりませんが、バームクーヘンブリュレです。。。笑

見た目はあれですが、中身のプリンは美味しく出来ました!

甘いものが大好きなので、菓子作りをこれからも作って腕を磨いて行こうと思います!!

ブログの最後になりましたが、


西埼玉エリアは所沢市、狭山市、富士見市、川越市、朝霞市、和光市、ふじみ野市、坂戸市、志木市、新座市、飯能市、日高市、鳩山町、入間市などのビル清掃、オフィス清掃、定期清掃、病院・クリニックの日常清掃、アパート・マンション清掃、シェアハウス清掃、巡回清掃、鳩対策、太陽パネル洗浄、貯水槽清掃や排水管清掃、コロナ対策などでお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください!

私たちコエドチームが伺います!

床清掃

22/04/09

こんにちは!サンライズチームのジョージです。本日は床清掃のワックスがけをやりました、すごく綺麗にすることができとても気持ちがよかったです。

ブログの最後になりましたが

東京支店サンライズチームは、杉並区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

私たちサンライズチームがお伺いします!!

チョコミン党

22/04/09

こんにちは!

横浜支店マリノスチームのジェイです!

昨日は誕生日だったので、31のチョコミントアイスを買ってもらいました。

これはクォートって言って、6人分のアイスが入ってます。

かなり贅沢しました。

滅多にできることじゃないのでゆっくり食べようと思います!

本当だったら一晩でいけます。本当だったら。

ブログの最後になりましたが、横浜市、鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ヶ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区、相模原市、緑区、中央区、南区、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町のビル清掃、マンション清掃、アパート清掃、オフィス清掃、定期清掃、エアコン分解洗浄、貯水槽、排水管清掃をお考えでしたらぜひ、ご連絡下さい!