勉強会

21/06/12

こんにちは!

横浜支店マリノスチームのジェイです!

今日は横浜支店のメンバー全員で勉強会をしました。

内容は、座学では薬品の種類は使い分け、実技ではガラス清掃の勉強をしました。

薬品は現場の素材によって使うものが変わってくるので、これからはもっと意識して現場に入ろうと思いました。

グラさんとサンドさんが教えてくれたことを活かそうと思います!

ブログの最後になりましたが、横浜市、鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ヶ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区、相模原市、緑区、中央区、南区、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町のビル清掃、マンション清掃、アパート清掃、オフィス清掃、定期清掃、エアコン分解洗浄、貯水槽、排水管清掃をお考えでしたらぜひ、ご連絡下さい!

ロンです!

21/06/12

JBAという研修で家庭用エアコン清掃を習いました。実際に家庭用エアコンの清掃現場に行ったことがなかったので、新しい知識が増えて嬉しかったです。エアコンは清掃すると電気代も節約でき、エアコン自体の寿命も伸びるということも知り、早く実際の現場に出てみたいと思いました。

研修で実際に清掃したエアコンの清掃前の写真です。ファンの所に汚れがあります。これらを専用の薬品などを使いキレイにしました。

ブログの最後になりましたが、東京都、板橋区、豊島区、文京区、新宿区、中野区、渋谷区、中央区、千代田区、港区のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

タックルです!6月#17

21/06/12

西東京支店フォレストチームのタックルです!

先日、大型老人ホームの床洗浄、ワックス塗布に行ってきました!

施工箇所が多く、時間がかかりましたが、終了したときは、達成感がありました!

ブログの最後になりましたが、


西東京エリアは小平市、国分寺市、立川市、東久留米市など、
西埼玉エリアは所沢市、狭山市、富士見市、川越市などのビル清掃、オフィス清掃、定期清掃、病院・クリニックの日常清掃、アパート・マンション清掃、シェアハウス清掃、巡回清掃、鳩対策、太陽パネル洗浄、貯水槽清掃や排水管清掃、コロナ対策などでお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください!


私たちフォレストチームが伺います!