ラーメン キック#41

21/06/10

東京支店レインボーチームのキックです。

先日、家の近くの麺屋こころさん行きました!

野菜沢山取れて、ニンニクたっぷり入っているので、この夏乗り越えられそうです!

ブログの最後になりますが

東京支店レインボーチームは、

江東区、江戸川区、葛飾区、墨田区、荒川区、北区、台東区を担当させて頂きます!!ビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等などでお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

喜んでレインボーチームがお伺い致します!

歯医者さん

21/06/10

こんばんは!千葉支店ウインドチームのラスカルです!

今回は歯医者さんの床、ガラス清掃を行いました!

私の知らないワックスがありました!

プラチナの上位グレードらしいです!

それを塗ると1層で10層分ぐらいになります!

てかてかです!!

歯医者さんは高級機材があるので神経を尖らせて掃除します!

院長先生も清掃にかなり関心をお持ちでした!

こちらもすごい勉強になるぐらいでした!

この院長先生を納得することができたら一人前になれると勝手に思いました!笑

半年に一回ぐらいの清掃の人がいい人にはこのワックスがおすすめです!

是非試してみてはいかがでしょうか!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

サンダーチーム

21/06/10

久しぶりの投稿失礼します!

千葉支店のブルです。

千葉支店実は4月から2チーム制になり僕はウインドチームから新しくできたサンダーチーム所属となりました。担当エリアもウインドチームとは変わってきますが千葉支店の方々とは変わらずに楽しくやっております!

そしてサンダーチームのリーダーはマイクさんです。

入社からずっと千葉支店で一緒にやっているので2チーム制でもあまり大きな変化もなくやってます。

改めて2チーム制となった千葉支店とサンダーチームをよろしくお願いします!

ブログの最後になりましたが、

八街、四街道、八千代、佐倉、印西、鎌ヶ谷、松戸、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店サンダーチームがお伺い致します!