晩御飯 タックルです!6月#15

21/06/02

西東京支店フォレストチームのタックルです!

本日は、晩御飯に「鷄胸肉と洋風野菜のオリーブオイル炒め」を作ってみました!

味付けは、鷄だしの素と塩コショウです!

味は美味しかったです!

ブログの最後になりましたが、


西東京エリアは小平市、国分寺市、立川市、東久留米市など、
西埼玉エリアは所沢市、狭山市、富士見市、川越市などのビル清掃、オフィス清掃、定期清掃、病院・クリニックの日常清掃、アパート・マンション清掃、シェアハウス清掃、巡回清掃、鳩対策、太陽パネル洗浄、貯水槽清掃や排水管清掃、コロナ対策などでお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください!


私たちフォレストチームが伺います!

初めまして、まつりです!

21/06/02

6月から大阪支店でお世話になることになりました!はやくみなさんの力になれるように頑張ります!よろしくお願いします!

最後になりましたが、大阪府は大阪市・東大阪市豊中市吹田市・守口市・大東市・松原市・摂津市・藤井寺・茨木市・箕面市・池田市・高槻市・枚方市・交野市・寝屋川ご市・門真市・四條畷市・八尾市・柏原市・羽曳野市・富田林市を中心に、兵庫県は尼崎市・西宮市・伊丹市・神戸市・川西市を中心にビル清掃マンション清掃病院清掃オフィス清掃、床清掃、カーペット清掃厨房清掃、エアコン清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!関西エリア担当サンシャインチームが喜んで伺います(^O^)☆

5月のアニメ、読書ランキング

21/06/02

こんばんは!千葉支店のラスカルです!

今回は5月に私がみたアニメ、読書ランキングをします!

第3位

52ヘルツのくじらたち

人との関係を見直す感動の本でした!

52ヘルツのくじらというのは仲間に声を聞いてもらえない周波数のくじらのことです。

人間にも声が届かない人がいるという比喩です!

本屋大賞1位の本でなかなかに楽しめました!

第2位

冴えない彼女の育てかた

特にアニメの映画やばいです!

涙が止まらなかったです!

ヒロインが本当に冴えないのですがそれが本当に面白い。むしろ冴えてます。笑

完成度が高い素晴らしい昨日でした!

第1位

タルムード

これはぶっちぎりの1位です!

ユダヤ人ってめっちゃ優秀な人が多いです!

ノーベル賞の受賞率は全体の20%。

Facebookの創業者マークザッカーバーグ、Google創業者のラリーペイジ。

この他にも有名なユダヤ人はいるのですが、

そのユダヤ人が子供の頃に読み聞かせられる物が「タルムード」です!

日本でいう桃太郎とか猿かに合戦みたいなものです。

このタルムードはマジで大人の人でもめちゃくちゃ勉強になります!

一つ例として、難破船の三人の乗客という話があります。

これは船が壊れてしばらく無人島から動けない状況にまずあります。食料は底を尽きました。

1人目は直って船に置いていかられたら嫌だから船に居座る選択をします。

2人目は船が見える位置までで食料を調達します。

3人目は大量の食料を求めて無人島の奥深くまで行きます。

皆さんならどうしますか?

実は正確な正解はありません。

これを考えることに意味があるのです。むしろこの選択肢ではないのをつくるのもありです。

要はリスク管理をどうするかという話です。

保守的にそこから動かないのか、適正なリスクをとるのか、大きなリスクを背負うのかということです。

一応2人目の人だけが生還したという話にはなります。

これ以外にも為になる言葉があるので是非見てみて下さい。

他に見たものは、

ヴァイオレットエバーガーデン、夢をかなえるゾウ、MFゴースト、ソードアートオンライン

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!