日常清掃

21/05/12

こんばんは!千葉支店のラスカルです!

今回は日常清掃の初めての現場に行って来ました!

塗装工場の日常清掃です!

珍しい配膳作業がある現場でした!

お弁当の味噌汁の匂いで完全にやられました!食欲が!笑

教えてくださったスタッフさんがものすごく優しかったです!

例えて言うなら冴かのの加藤恵ぐらい穏やかで優しい人でした!笑

次は一人でできるように頑張ります!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

減量飯2 タックルです!5月#11

21/05/12

西東京支店フォレストチームのタックルです!

前回は「沼」というものを紹介しましたが、今回は第2弾「マグマ」をご紹介します!

こちらです!

マグマ

これは沼と材料がほぼ変わらないのですが、ワカメとカレー粉の変わりに玉ねぎとニンニクとトマトが入っています!

味はトマトリゾットのような感じでとても美味しいです!さらにカッテージチーズを加えればさらに美味しくなります!

実は沼は食べ飽きたのでマグマに変更しただけです!笑

これからもダイエット頑張ります!

ブログの最後になりましたが、


西東京エリアは小平市、国分寺市、立川市、東久留米市など、
西埼玉エリアは所沢市、狭山市、富士見市、川越市などのビル清掃、オフィス清掃、定期清掃、病院・クリニックの日常清掃、アパート・マンション清掃、シェアハウス清掃、巡回清掃、鳩対策、太陽パネル洗浄、貯水槽清掃や排水管清掃、コロナ対策などでお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください!


私たちフォレストチームが伺います!