paypayはやっぱり偉大

21/05/11

こんにちは😀千葉支店ウインドチームの礼二です🙇‍♂️

船橋に銀だこがオープンしたとの情報を受け、興味が湧いて来たので行ってみました!

焼きそばを注文いたしました!他の店舗ではなかなか見かけないですよね!

美味しかったです。おそらくたこ焼きのソースを使用しているのだろうと思います。麺に合います!

少し意外だったのが、じゃがいもが入っていたことです。これが意外と合いました!

満足して、帰りに支払いをしようとしたら、、、

まさかの決済方法が現金とPayPayの2つしか対応していませんでした、、、

現金を偶々持っていなかったのでちょっと危なかったです。てっきりクレジットくらいは使えると思って油断しておりました。

まあ、最初からpaypayで支払う気でいましたが。

安心と信頼のpaypay、改めて素晴らしいと思いました!

焼きそばの話に戻りますが、とても美味しかったです!ご馳走様でした🙏

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

paypayは偉大

21/05/11

こんにちは、千葉支店ウインドチームの礼二です🙇‍♂️

ついに来てしまいました…

自動車税の納税の通知書が…

まぁ仕方がないことですが。

ですので、私の相棒、paypayで支払います!

払いました🤑

しっかり還元もされます!(0.5〜1.5%還元)

焼け石に水程度ですが嬉しい!感動!😭

少しでも節約したい方にオススメです!また、家で支払えるので窓口に行かなくて済みますよ!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

ワックス作業

21/05/11

こんにちは!

東京支店マウンテンチームのチュニです😁

先日、剥離作業をしウルトラフロアケアのワックス塗布作業しました。

写真の通り、右が塗る前左がワックスを塗った後になります‼️

ワックスを塗る塗らないでここまで差が出ます。

ウルトラフロアケアに関しては現在塗ってあるワックスを剥離をしてから新しいワックスを塗ります!

ですので、元の床に綺麗にワックスを塗ることが可能です‼️

ご興味ある方は、是非ご連絡下さい❗️

ブログの最後になりましたが、東京都、板橋区、豊島区、文京区、新宿区、中野区、渋谷区、中央区、千代田区、港区のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

東京支店マウンテンチームがお伺い致します!!!

エアコンフィルター清掃 マティス 5月 #10

21/05/11

こんにちは!東京支店サンライズチームのマティスです!

昨日は首都高PAにエアコンフィルター清掃をさせて頂きました!初めてのエアコンフィルター清掃でしたが、しっかりと業務を果たすことが出来ました!

清掃前
清掃中
清掃後

ブログの最後になりますが

東京支店サンライズチームは、杉並区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

私たちサンライズチームがお伺いします!

PayPay

21/05/11

こんばんは、千葉支店ウインドチームの礼二です🙇‍♂️

夜中に投稿失礼します🙏眠くならないのでブログで時間を潰します笑

今回はスマホ決済、”PayPay”を題材にいたします。

ご存知の方、使っている方、多いと思います。ダウンロード数3800万人、加盟店数316万店突破と、一番使われているであろうスマホ決済です!

メリットは3つあります。一つ目は公共料金の支払いができることです。(一部除く)

家に居てもどこに居ても支払いができます!

一例として、自動車税に対応しておりました!この時期、何気に助かりますね!

二つ目はクーポン利用で還元率が上がることです!

一部の店ではクーポンを発券しています!10%還元も!

PayPayの通常の還元率は0.5%です。しかし還元率アッップのクーポンを使うことで大幅に得します!(どれくらい還元されるかは店によりけりです)

くら寿司で例えると、1皿110円と仮定して、10皿食べた金額1100円の内、10%の110円が還元されるので一皿分浮きます!

三つ目は、決済が速いことです。個人的に最大のメリットです!

バーコードでピッと読み取れば体感1秒くらいで決済できます!差し込み式のクレジット払いや現金払いよりも速いです!

以上が私が思うメリットです!

魅力が少しでも伝わっていただけたら幸いです。

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!