洗車 #キック26

21/05/10

東京支店レインボーチームのキックです!

作業車の洗車を行いました。

洗車する事で心も洗われる気がします。当たり前の事に感謝をしてこれからも取り組んで行きます!

ブログの最後になりますが

東京支店レインボーチームは、

江東区、江戸川区、葛飾区、墨田区、荒川区、北区、台東区を担当させて頂きます!!ビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等などでお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

喜んでレインボーチームがお伺い致します!

礼二#67

21/05/10

こんばんは、千葉支店の礼二です🙇‍♂️

本日は、塾の清掃がありました!

同期のラスカルを盗撮して私の人事評価をあげてきます。姑息な手段をとっていきます😁

作業後
作業後

はい。綺麗。

以上です!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

室外機点検 マティス 5月 #9

21/05/10

こんばんは!東京支店サンライズチームのマティスです!

本日は首都高PAに室外機点検を行って来ました。室外機は屋上にある為、登らないと行けないのですが、自分は高いところが苦手で足がすくんでしまいました…。

点検した室外機
かなりの高さがありました。

ブログの最後になりますが

東京支店サンライズチームは、杉並区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

私たちサンライズチームがお伺いします!

腕時計 マティス 5月 #8

21/05/10

こんばんは!東京支店サンライズチームのマティスです!

先日作業用に腕時計を購入しました!自分は腕時計を持っていなかったので、とりあえず100均で腕時計を買ったら時間が全く合わなかったので、これは買わないと思って買いました!

使いやすいです!

ブログの最後になりますが

東京支店サンライズチームは、杉並区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

私たちサンライズチームがお伺いします!

21/05/10

こんばんは!千葉支店のラスカルです!

今回は塾の清掃を行いました!

私も塾行っていた頃を思い出しました!

しかし、こんな綺麗なところではありません!

デザインのセンスがいい塾でした!

清掃した箇所は床、ガラス、トイレ、洗面所、シンク、エアコンフィルター、階段です!

清掃前
清掃後

無心で磨いてたらかなり綺麗になりました!

社長さんも喜んでいてくれて嬉しかったです!とても元気になりました!

デザインがいい塾なだけあって、清掃にも関心がある社長さんでした!

なのですごいやりやすかったです!

今後ともこういう人間関係を築いていきたいです!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

カニチャーハン

21/05/10

こんにちは!横浜支店ベイスターチームのダイバーです!

先日のお昼にカニチャーハンを食べてきました!美味しいと有名だったのでワクワクしながら食べましたが、想像以上に美味しかったです!また、サービスでついてきたカニだしの味噌汁が、とてもチャーハンと合っていました!!

ブログの最後になりましたが、横浜市、鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ヶ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区、相模原市、緑区、中央区、南区、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町のビル清掃、マンション清掃、アパート清掃、オフィス清掃、定期清掃、エアコン分解洗浄、貯水槽、排水管清掃をお考えでしたらぜひ、ご連絡下さい!