ゴルフ行ってきました! マティス 4月 #20

21/04/20

こんばんは!東京支店サンライズチームのマティスです!

昨日、1ヶ月ぶりにゴルフに行ってきました!場所は埼玉県のこだま神川カントリークラブです!本当に天気がいい一日で、大自然の中でプレーする心地良さは本当に何度やっても気持ちいいものです!

スコアはあまり良いとはいえませんが、練習が少ない中ではそこそこできたと思います!これからも練習頑張ります!

ピン筋でナイスオンでした!しっかりパーです笑

ブログの最後になりますが

東京支店サンライズチームは、杉並区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

私たちサンライズチームがお伺いします!

高圧洗浄 マティス 4月 #19

21/04/20

こんばんは!東京支店サンライズチームのマティスです!

本日はビルの高圧洗浄を行いました!以前補助をしたことがありますが、自分が打つのは初めてです!最初コツがなかなか掴めず服がビッチャリになってしまいました…ムラができないように洗浄できるがが大切ということを学びました!

高圧洗浄を教えていただいたチュニさんです

ブログの最後になりますが

東京支店サンライズチームは、杉並区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

私たちサンライズチームがお伺いします!

消毒作業 キック#14

21/04/20

レインボーチームのキックです!

とある倉庫での消毒作業を行いました!

消毒作業をしっかり行いつつ、それ以外の様々な対策も行なっております!引き続き感染予防対策に努めて参ります!

防具服

ブログの最後になりますが

東京支店レインボーチームは、

江東区、江戸川区、葛飾区、墨田区、荒川区、北区、台東区を担当させて頂きます!!ビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等などでお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

喜んでレインボーチームがお伺い致します!

ダイバーです!

21/04/20

横浜支店ベイスターチームのダイバーです!

今日は日常清掃しているスタッフさんと作業の再確認をしました!

今回の現場からの景色は海が良く見えてきれいでした!とても気持ち良く作業できました!

ブログの最後になりましたが、横浜市、鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ヶ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区、相模原市、緑区、中央区、南区、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町のビル清掃、マンション清掃、アパート清掃、オフィス清掃、定期清掃、エアコン分解洗浄、貯水槽、排水管清掃をお考えでしたらぜひ、ご連絡下さい!