ゴルフ練習 マティス 4月 #16

21/04/16

こんばんは!東京支店サンライズチームのマティスです!

本日はお休みでしたので、ゴルフの練習に行って参りました。東京支店の近くの加藤農園ゴルフリンクスに行きました!

こちらは2,200円で90分打ち放題ができます!40ヤードの鳥カゴと、あまり広くありませんが、アプローチにはもってこいです!

本日は300球ほど練習しました!

アプローチ練習中

ブログの最後になりますが

東京支店サンライズチームは、杉並区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

私たちサンライズチームがお伺いします!!

センターです!4月♯11

21/04/16

センターです!

本日は、巡回清掃で行ってる現場のゴミ庫を臨時清掃してきました!

結構汚れていたので、すごく綺麗になって良かったです!

これで住人の方たちも気持ちよくゴミを捨てられると思います!

ブログの最後になりましたが

東京支店サンライズチームは、杉並区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

私たちサンライズチームがお伺いします!!

ジーターです! 4月

21/04/16

こんにちは!大阪支店のジーターです!14日にチーム勉強会を行い、見積書の使い分けと作り方について学びました。序盤はかなり苦戦しましたが、終盤には教えて頂いたことをしっかりと理解することができました!

最後になりましたが、大阪府は大阪市・東大阪市豊中市吹田市・守口市・大東市・松原市・摂津市・藤井寺・茨木市・箕面市・池田市・高槻市・枚方市・交野市・寝屋川ご市・門真市・四條畷市・八尾市・柏原市・羽曳野市・富田林市を中心に、兵庫県は尼崎市・西宮市・伊丹市・神戸市・川西市を中心にビル清掃マンション清掃病院清掃オフィス清掃、床清掃、カーペット清掃厨房清掃、エアコン清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!関西エリア担当サンシャインチームが喜んで伺います(^O^)☆

シロアリ工事

21/04/16

こんにちは!ダイバーです!本日はシロアリ工事の見学をさせていただきました!

シロアリが住み着かないように薬を撒いて予防をする、といったものでした。

始めてみる作業ばかりで、持ても貴重な経験になりました!

ブログの最後になりましたが、横浜市、鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ヶ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区、相模原市、緑区、中央区、南区、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町のビル清掃、マンション清掃、アパート清掃、オフィス清掃、定期清掃、エアコン分解洗浄、貯水槽、排水管清掃をお考えでしたらぜひ、ご連絡下さい!

礼二#61

21/04/16

こんばんは🌙櫻坂ニュースのお時間です🙇‍♂️

4月14日、櫻坂46の2枚目シングル「BAN」が発売されました。

(BAN =禁止する、という意味がある。)

どのような曲か簡潔に表すと、”誰かから圧力をかけられても自分の意思を残せ!” 的な感じです。

ちなみに私は初めて聴いた時、最高すぎてガッツポーズ💪をしました!それくらい神曲です!皆様も是非お聴きください♪

以上、櫻坂ニュースのお時間でした🙇‍♂️

この情報は千葉支店ウインドチームの礼二がお送りいたしました。

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!