Kindle Paperwhite

21/04/11

こんばんは!千葉支店のラスカルです!

今回はKindle Paperwhiteを買ったので紹介します!

いわゆる電子書籍リーダーです!

結論から先にいうと、活字好きにはめっちゃ良いです!!2週間使った感想ですが!

メリットは5つあります!!

1.本が嵩張らない

2.ハイライト機能でマーカーいらず

3.検索機能で目的の場所に速攻移動

4.読書量が増えた

5.目が痛くならない

デメリットはほぼ無いと思います!!

SAOのラノベから始まり、10年間紙の本大好き人間が完全移行できました!

紙の本はメルカリなどで売って電子書籍で買い直してます!

読書好きの人かつ嵩張るのが嫌な人は買ってみてもいいかもしれません!

もちろん紙の本がどうしても好きな人は紙の本でいいと思います!!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

ロンです!

21/04/11

三連休ラストは明日からの仕事に向けて、買い物に行きました。久しぶりに買い物しました。その途中昼ごはんとしてハンバーガーを食べました。おしゃれすぎて緊張しました。

美味しすぎました。

ブログの最後になりましたが、東京都、板橋区、豊島区、文京区、新宿区、中野区、渋谷区、中央区、千代田区、港区のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

センターです!4月♯8

21/04/11

センターです!

本日エアコン分解洗浄に行きました!

僕は主にパーツ、フィルターを洗いました!

フィルターを掃除するだけでも機能を保つ事ができるのでオススメです!

2年やってないフィルター

ブログの最後になりましたが

東京支店サンライズチームは、杉並区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

私たちサンライズチームがお伺いします!!

サバの味噌煮 マティス 4月 #11

21/04/11

こんにちは!東京支店サンライズチームのマティスです!

今朝はサバの味噌煮をいただきました!缶詰めです。

自分はお魚はあまり好まないのですが、このサバの味噌煮は美味しいので好きです!ご飯が進みます!味噌汁もしっかりいただきました。

日本の朝食な感じで和みますね。

ブログの最後になりますが

東京支店サンライズチームは、杉並区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

私たちサンライズチームがお伺いします!!

感謝。キック#8

21/04/11

レインボーチームのキックです!

今日はお休みだったので、実家から僕の新居に家族が遊びに来てくれました!

沢山の食料を買ってきてくれました!感謝です。更にこれから恩返し出来るよう頑張ろうと思います!

ブログの最後になりますが

東京支店レインボーチームは、

江東区、江戸川区、葛飾区、墨田区、荒川区、北区を担当させて頂きます!!ビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等などでお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

喜んでレインボーチームがお伺い致します!

センターです!4月♯7

21/04/11

センターです!

本日は、あっきーさんとテンカセエアコンの現場に行き勉強させていただきました!

とても為になる1日になりました!

お昼は、近くのラーメン屋さんに行きました!

角煮ラーメンの角煮がえげつなかったです!

ブログの最後になりましたが

東京支店サンライズチームは、杉並区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

私たちサンライズチームがお伺いします!!

ベイスターチーム ダイバーです!

21/04/11

みなとみらいでお出かけをしてきました!
とても良い天気で気持ちよかったです!
ご飯は本格的なハンバーガーを食べました。
肉厚で美味しかったです!
他にも美味しそうなものがたくさんありましたがまた次回のお楽しみにとっておきました!

ブログの最後になりましたが、横浜市、鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ヶ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区、相模原市、緑区、中央区、南区、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町のビル清掃、マンション清掃、アパート清掃、オフィス清掃、定期清掃、エアコン分解洗浄、貯水槽、排水管清掃をお考えでしたらぜひ、ご連絡下さい!

ロンです!

21/04/11

研修で忙しくなかなか行けなかったサウナにやっと行けました。初めて行きましたが今までで1番気持ちよかったです。

リピート確定ですね。

ブログの最後になりましたが、東京都、板橋区、豊島区、文京区、新宿区、中野区、渋谷区、中央区、千代田区、港区のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!