倒立

14/10/23

今晩は!あんずです!

もうそろそろ日付かわるので寝ます!

明日もフル活動で行きますよ!(*^^*)

そいや、旅の途中、のあれこれ載せてなかったですね!

image

倒立歩行。

image

壁倒立。

image

JUMP。

image

アチョー!!
からの

image

倒立。

image

陸上シンクロ。
これ傑作です。

小さい頃から体操やってた友人。
自分は小学校のときだけでしたが、一応。

いつか子どもと一緒に倒立歩行して買い物行きたいですね♪

では、山梨の旅ブログこれで終了であります!

最後まであきずに見てくださった皆様、ありがとうございました!

また、時間ありましたら書きますよ!

ネタがつきないもんで♪わら

ブログの最後になりましたが、印西、八千代、習志野、船橋、四街道など千葉県のビル清掃やマンション清掃、オフィス清掃、ハウスクリーニング等でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
私たちウインドがお伺い致します!☆