自分色

14/10/06

お疲れ様です!

もう、寝たいですよね!

あと一つブログ書いてから寝ますね♪

ウインドちーむのあんずです!♪

あらっきーさんは今頃ひとりビールしてると思いますよ!

みなさん遊びにきてください!!

習志野はいいところですよ!きっと!わら

image

ででん!

オレンジ色の冷蔵庫!(*^^*)

やーっと来ました♪

オレンジ色の冷蔵庫♪♪←しつこい

ネットで探しまくり、時間はかかりましたが、

念願のオレンジ♪♪

幸せであります!

image

なんせ、キッチンが黄色いもんで!

黄色にあうといったら、オレンジですね~♪ヽ(・∀・)ノ

image

で、やっぱりディズニーですね~♪

image

コンセントもミッキーですね~わら

image

クロックスもミッキーですね~♪(*^^*)

最終的に何が言いたいかと言いますと、

ディズニーに行きたいってことになりますね!わら

8日もディズニーなので、それを楽しみに明日1日頑張ります!(*^^*)

ブログの最後になりましたが、千葉県のビル清掃や病院清掃、オフィス清掃でお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
私たちウインドちーむがお伺い致します!(*^^*)

そして今、

14/10/06

お疲れ様です!

あらっきーさんと先ほど解散し、おうち帰ってきました!
やることありすぎるのか、
段取りが悪いのか、
頭が悪いのか、
1日がほんとに早すぎて二人して興奮状態で千葉を過ごしています。わら

image

あれこれ片付きまして、、、
まだ、一つ棚完成しておりませんが、、、
研修スペースもできました!

image

image

今日も3名ほど研修を実施しました!

image

image

image

みなさん汗かきながら頑張ってくれました!(*^^*)

image

常日頃、バディクルーさんに意識してもらえるよう、
キャリアパスプラン段階表や、
アドバンスサービスクレド!(*^^*)
暗証テストもありますしね!わら

image

洗濯物干し場♪♪
スペースを有効に使いますよ~♪

あれこれ今日も朝からバタバタでしたが、
明日もがんばりましょ!!
習志野もだんだん慣れてきました!わら

ブログの最後になりましたが、千葉県のビル清掃や病院清掃、オフィス清掃でお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
私たちウインドちーむがお伺い致します!♪

てんわやんわ!

14/10/06

こんにちは!千葉支店、ウインドちーむのあんずです!

無事台風が去ってくれ、やっと落ち着いて行動できます!

みなさん被害はありませんでしたか?

朝、スマイルスタッフさんが心配でしたが、みなさん出勤時間にちゃんときて、普段通りに清掃してくれ、
感謝であります!!

どんな状況であっても変わらず仕事するって大変なことですよね?!

みなさん朝からほんとにお疲れ様です!

そんなこんなで、千葉支店の今、

image

image

image

ぐっちゃぐちゃです。
のぶさんに怒られる前に今日中に片付けます!

あいさつまわり、現場や、研修、面接など、やりながらの準備なので、こんな状況ですが、

今日中に!なんとか!します!

頑張ります!!

みなさん午後もお仕事がんばりましょー!

ブログの最後になりましたが、千葉県のビル清掃や病院清掃、オフィス清掃でお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
私たちウインドちーむがお伺い致します!(*^^*)