山梨♪やまなっし~④

14/10/22

お疲れ様です!

あんずです!!

今回の旅はまったり、優雅に、女性らしさをテーマに行きました!(*^^*)

image

山梨の温泉宿ランキング上位にはいる、湖南荘♪

image

足湯♪♪

image

宿からも富士山♪♪

image

女性らしく!たまには!

image

夜ご飯♪豪華すぎました!

image

朝食!ほうとうがありました!

どちらも最高級においしかったです!☆

image

次の日は朝から雨。。
富士急ハイランド行ったにもかかわらず、寒さの限界きまして、アトラクション1つだけのってばいばい(´;ω;`)
この旅一番の楽しみが消えてショックを隠しきれず、
お昼ご飯は小作♪♪
ほうとうで有名ですね!!

image

豚肉ほうとう!

一人前なのか?ってほどの量です!

モカだったらかるく2杯ってとこですね!

ものすごくおいしくて、何回も行きたくなるほうとう屋さん♪

て、いってもまだ2回目ですが。

image

image

冷えた体には温泉が一番ですね!
富士眺望の湯  ゆらり♪

image

この日は埼玉県の日ってことで、
わたしあれこれ埼玉県民でしたので、、、詳しくは。、わら

300円お得しました!

ここも富士山を眺めながら温泉に入れます!
炭酸風呂や、香り風呂、洞窟風呂、露天などたくさんの温泉があるのでおすすめです!(*^^*)

富士急ハイランドから10分くらいですかね?♪

ぜひ☆旅の疲れはここで癒してくださいまし!!わら

今回の旅は90点ですね!!
雨でなかったら100点でした!!

image

えぇじゃないか♪えぇじゃないか♪

ブログの最後になりましたが、千葉県のビル清掃やマンション清掃、オフィス清掃、ハウスクリーニング等でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
わたしたち、ウインドちーむがお伺い致します!☆

山梨♪やまなっし~③

14/10/22

お疲れ様です!

千葉支店、ウインド、あんずです!!

続き書かせて頂きます!(*^^*)

image

ほったらかし温泉♪

image

富士山を眺めながら温泉に入れます♪
絶景です!
入浴シーンなくてすみません!
次回撮りますね!わら

image

温泉卵を揚げたやつです!
めちゃめちゃおいしいので、
ほったらかし温泉に行った際はぜひ☆

image

ぶどう狩り♪(*^^*)

image

image

image

image

これ、正しいぶどう狩りの仕方です。

※よいこは真似しないようお願い致します。

初めてのぶどう狩りで、30分食べ放題980円だったのですが、開始10分でお腹パンパン!

ちょと季節ずれてしまったので、8月に行きたいです♪♪

朝8時半に山梨着いたもんで1日でたくさん満喫しました!

まだ、続くんで♪♪

すみません書ききれなくて♪

山梨の良さ伝えて、いつか山梨大使館狙おうと思います!わら

ブログの最後になりましたが、印西、八千代、習志野、船橋、市川など千葉県のビル清掃やマンション清掃、オフィス清掃、ハウスクリーニング等でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
私たちウインドがお伺い致します!☆

山梨♪やまなっし~②

14/10/22

お疲れ様です!

千葉支店、のあんずです!

最近よく食べてます!これじゃもかになっちゃいそうなので気を付けてます!(*^^*)わら

image

旅の途中で影絵の美術館へ!

image

影絵といったら藤城清治さん!
ですね!

image

学生の頃、藤城清治さんがこんなにも有名ってことを知らず、、、、

陸上部初代監督が藤城清治さんとお友達で、Tシャツを何枚か作ってもらってたんですよ!

image

中大と藤城清治さんのコラボTシャツ♪わら

今になってこのTシャツの価値を知りました。
たしか、あのとき1枚1万こえるよ!って言われてたんですが、
私たち学生バカなもんで、
通気性悪いからいらない~

とか言ってました!

藤城清治さん、すみませんでした!!

もっと世間一般的な人間になります!
いつか♪

image

流しそうめん!

image

ワイン王国♪

image

ロープウェイに乗り、山頂へ♪

image

富士山!!
ほんとに綺麗でした!

image

幸せの鐘。
幸せがおとずれますよーに。。。

image

崖の上のポニョ。

image

ここから山梨一面見渡せます!!
落ちたら死にます確実に!

image

みなさん、ギリギリは危ないので、
クロックスでは登らないように。わら

まだまだ~書きますよ~寝れませんから!わら

ブログの最後になりましたが、印西♪、船橋、習志野、八千代など、千葉県のビル清掃やマンション清掃、オフィス清掃、ハウスクリーニング等でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
私たちウインドがお伺い致します!☆

山梨♪やまなっし~①

14/10/22

お疲れ様です!

ウインドちーむの、あんずです!!

千葉は朝から大雨です!
今も雨です!
明日も雨ですね。。
そして明日ものすごく冷えるらしいので、
みなさん防寒対策しっかりとです!
あ、あんずに言われなくてもって思いました?

すみません、!!
久々TVをちゃんと見てるもんで♪
わら

image

image

先日山梨へ大学の友人と行って参りました!!(*^^*)
女二人旅ってやつですね♪
台風後とゆーことで晴天でした!☆

ここは昇仙狭です!
日本絶景スポットランキング第2位だそうです!!
ものすごく迫力あって、綺麗でした!
マイナスイオンムンムン♪

image

image

夫婦木神社(ほんとは14日。わら)
安産や、夫婦円満、また双子が産まれることで有名な神社であります!
あんず、双子産みたいもんで、行ってきました!わら
いつになるかわかりませんが、、、。

あとは上司の方のベイビーが無事に産まれるよーにお祈り☆

image

image

滝です!
マイナスイオンです!
JUMPです!わら

image

もう写真スポットがたくさんありすぎてブログぢゃ載せきれません!

image

image

image

まだまだ続きます!(*^^*)

話はおわりませんが、
印西、船橋、習志野、八千代など千葉県のビル清掃やマンション清掃、オフィス清掃、ハウスクリーニング等でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
私たちウインドがお伺い致します!☆

大切な時間

14/10/22

お疲れ様です!

ウインドちーむのあんずです。

今日は雨に打たれての仕事だったので久々ダウンして17時寝て今パッチリ目覚めて
ゲーセンでぷっちょのタワー崩したおかげで毎日顎がおかしくなってます。

あ、説明長くてすみません、わら

自分ゲーセン大好きなもんで!

お菓子のタワー崩し大好きなもんで!

ウォーリーも大好きなもんで!わら

image

先日我慢できず、購入。

毎日1ウォーリーずつ探して寝てます♪

あ、子どもだなって思いました?

これ、かなりの集中力がつきます!

おかげで夜寝れなくなります!

気を付けてください!(*^^*)

image

先日の台風のひに行ってきました~
仕事後に~♪(月曜祝日)

image

もちろんパーク内ガラガラ~

image

image

ミッキーも5分待ち~

image

カッパきても全身びょびょ♪

image

せっかくワンス当たったのに台風の為中止。
残念すぎて閉園までの1時間でアトラクション6コ制覇!

現役の頃を思いだしダッシュしまくりでした!!ヽ(・∀・)ノ

1日休みだけだとディズニー行く回数なかなかないので、
仕事後ディズニーに本気で楽しむ25才!

2月1日で年パスがきれてしまうので、どんどん行きますよ~♪(*^^*)

ブログの最後になりましたが、印西♪、習志野、船橋、八千代など、千葉県のビル清掃やマンション清掃、オフィス清掃、ハウスクリーニング等でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
私たちウインドがお伺い致します!(*^^*)