矢島輝一選手が試合に出れますように。

22/07/05

千葉支店サンダーチームのレクターです。

先日、NACK5スタジアムに行きました。

試合は負けてしまいましたが降格争いを抜け出してほしいなと思いました。

そして、大宮アルディージャ所属の矢島輝一選手が試合に出れるように怪我を治してまた、出場を期待してます!

SLAM DUNKの新作映画が早く観たいです。

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

 

声出し観戦したい

22/07/05

お疲れ様です!千葉支店サンダーチームのレクターです。

先日、日立台でサッカーを観戦しました。上位対決ということもありとても白熱した試合でした。距離が近くサッカーも改めて面白いなと思いました。

 

great pretenderというアニメ面白いです。

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

排水洗浄

22/07/05

東京支店サンライズチームのチップです!

本日は日常、巡回清掃、応援と盛りだくさんでした!

応援では土砂でつまりそうな場所を洗浄し、臨時でつまり対応になるのを防ぐという作業を行わせていただきました。

つまってからでは遅いと思うので、事前に防ぐことが大切です!

 

ブログの最後になりましたが

 

東京支店サンライズチームは、渋谷区、世田谷区、目黒区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院・クリニック清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、ウルトラフロアケア、カーペット清掃、ハウスクリーニング、エアコン分解清掃、シェアハウス清掃、コロナ対策等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

 

私たちサンライズチームがお伺いします!!

お昼休憩

22/07/05

こんにちは!イーグルチームのこやきです。

本日は、共有部清掃をしました。エンポスをうまく使い水がなるべく排水口に流せるよう頑張りました。現場が終わりお蕎麦を食べに行きました!家で食べる蕎麦よりお店で食べる蕎麦はもっと美味しかったです。また機会があればいきたいです。

ブログの最後になりましたが、

 

埼玉県 川口市、草加市、八潮市、三郷市、吉川市、松伏町 の ビルメンテナンス、マンション清掃、アパート清掃、病院・クリニック清掃、オフィス清掃、日常清掃、ウルトラフロアケア、カーペット清掃、ハウスクリーニング、エアコン分解清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!小さな事からお気軽にお問合せください。

巡回清掃現場

22/07/05

こんにちは、東京支店マウンテンチームのウッズです!

先日、巡回清掃の現場の蛍光灯、点灯管の交換に行ってきました!清掃だけでなく、建物の機能を維持することも自分たちの役目だと感じました!

ブログの最後になりましたが、東京都、中央区、港区、大田区、品川区、江東区のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

日常清掃研修!@朝霞市

22/07/05

川越支店コエドチームのパッチです!

新しい日常清掃スタッフさんを迎えることになり、研修を実施しました。

 

 

勤務経験の長いスタッフさんとともに一通りの作業を確認していきました。私も数回作業に入らせていただいた現場でしたが、清掃のポイントを改めて丁寧に教えていただきました。

 

次回以降現場に入る際に研修の成果を出せるよう今回のことを生かしていきます。

 

ブログの最後になりましたが、

西埼玉エリアは所沢市、狭山市、富士見市、川越市、朝霞市、和光市、ふじみ野市、坂戸市、志木市、新座市、飯能市、日高市、鳩山町、入間市などのビル清掃、オフィス清掃、定期清掃、病院・クリニックの日常清掃、アパート・マンション清掃、シェアハウス清掃、巡回清掃、鳩対策、太陽パネル洗浄、貯水槽清掃や排水管清掃、コロナ対策などでお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください!

私たちコエドチームが伺います!

ゴキちゃん

22/07/05

こんばんは!イーグルチームのこやきです。

本日の夜勤現場でカラーコーンをどかした際にゴキちゃんが2匹出てきました。久しぶりのゴキちゃんでびっくりしました。天井にも張り付いていてゴキちゃんは身軽だなと思いました。虫が苦手な方はごめんなさい。

ブログの最後になりましたが、

 

埼玉県 川口市、草加市、八潮市、三郷市、吉川市、松伏町 の ビルメンテナンス、マンション清掃、アパート清掃、病院・クリニック清掃、オフィス清掃、日常清掃、ウルトラフロアケア、カーペット清掃、ハウスクリーニング、エアコン分解清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!小さな事からお気軽にお問合せください。

三日月

22/07/05

こんばんは!イーグルチームのこやきです。

夜勤の準備をしていた際に空を見たら綺麗な三日月が光っていました。スマホの写真だとぼやけてしまいあまり綺麗には移りませんでしたが、めちゃめちゃ綺麗で癒やされました。そのおかげもあり、夜勤頑張れました!

ブログの最後になりましたが、

 

埼玉県 川口市、草加市、八潮市、三郷市、吉川市、松伏町 の ビルメンテナンス、マンション清掃、アパート清掃、病院・クリニック清掃、オフィス清掃、日常清掃、ウルトラフロアケア、カーペット清掃、ハウスクリーニング、エアコン分解清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!小さな事からお気軽にお問合せください。