ガラス清掃

22/07/04

こんばんは!イーグルチームのこやきです。

本日の夜勤はベルクス様でガラス清掃をさせていただきました。スクイジーの使い方だけでなく乾拭き濡れ拭きを使って早く仕上げることができました。次の現場も頑張ります。

ブログの最後になりましたが、

 

埼玉県 川口市、草加市、八潮市、三郷市、吉川市、松伏町 の ビルメンテナンス、マンション清掃、アパート清掃、病院・クリニック清掃、オフィス清掃、日常清掃、ウルトラフロアケア、カーペット清掃、ハウスクリーニング、エアコン分解清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!小さな事からお気軽にお問合せください。

高圧洗浄

22/07/04

こんにちは!横浜支店マリノスチームのクラッチです!

先日、ベイスターチームの応援に行かせて頂き、マンション共有部の高圧洗浄をさせて頂きました!

ここまで大きい規模の現場は初めてで、とてもやり甲斐を感じる一日でした!

写真は軽の作業車ですが、大型現場ということもあり高圧洗浄機のホースがこれでもかという程積んでありました、!

 

ブログの最後になりましたが、

 

横浜市、鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ヶ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区、相模原市、緑区、中央区、南区、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町などのビル清掃、オフィス清掃、定期清掃、病院・クリニックの日常清掃、アパート・マンション清掃、シェアハウス清掃、巡回清掃、鳩対策、太陽パネル洗浄、貯水槽清掃や排水管清掃、コロナ対策などでお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください!

 

私たちマリノスチームが伺います!

巡回清掃2

22/07/04

こんにちは!イーグルチームのこやきです。

本日2箇所目の巡回清掃に行ってきました。ここは床の砂埃よりも蜘蛛の巣が多く手の届きづらいところに蜘蛛の巣があります。その蜘蛛の巣たちを見逃さずに清掃をしてきました!たまに蜘蛛が降ってきてびっくりしますが頑張りました。

清掃前

清掃後

ブログの最後になりましたが、

 

埼玉県 川口市、草加市、八潮市、三郷市、吉川市、松伏町 の ビルメンテナンス、マンション清掃、アパート清掃、病院・クリニック清掃、オフィス清掃、日常清掃、ウルトラフロアケア、カーペット清掃、ハウスクリーニング、エアコン分解清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!小さな事からお気軽にお問合せください。

 

日常清掃

22/07/04

東京支店サンライズチームのチップです!

本日は日常清掃の現場に行かせていただきました!

清掃前

清掃後

ピカピカになると気持ちがいいです!

 

ブログの最後になりましたが

 

東京支店サンライズチームは、渋谷区、世田谷区、目黒区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院・クリニック清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、ウルトラフロアケア、カーペット清掃、ハウスクリーニング、エアコン分解清掃、シェアハウス清掃、コロナ対策等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

 

私たちサンライズチームがお伺いします!!

巡回清掃1

22/07/04

こんにちは!イーグルチームのこやきです。

本日は、巡回清掃を一人で行ってきました!床をいざほうきで掃いて見ると思ったよりも土砂やゴミが、出てきてやりがいがありました。ほうきや拭き上げだけだからと言って手を抜かず隅々までのやりました!

ブログの最後になりましたが、

 

埼玉県 川口市、草加市、八潮市、三郷市、吉川市、松伏町 の ビルメンテナンス、マンション清掃、アパート清掃、病院・クリニック清掃、オフィス清掃、日常清掃、ウルトラフロアケア、カーペット清掃、ハウスクリーニング、エアコン分解清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!小さな事からお気軽にお問合せください。

 

温泉に行きました!

22/07/04

サンダーチームのまりピです!

先日、仕事と仕事の間の時間がかなり空いてしまったので、同じチームのレクターと一緒に温泉に行ってきました!

3時間くらい滞在することができ、とてもリラックスできました!

また行きたいです!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、エアコン清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

🥞食べました。

22/07/04

お疲れ様です!サンダーチームのレクターです!

雨が降ってました。電車が遅延してました。

最近暑かったせいか雑草がたくさん伸びていました!夏はこれからだと思うので雑草と対戦頑張ります!

渡邉美穂卒業式が番組で行われました。春日さんがちゃんと良いバッグを買っていました。

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

現地調査行ってきました!

22/07/04

サンダーチームのまりピです!

先日、ブルさんと一緒に成田にあるお店へ現地調査に行ってきました!

厨房清掃の現場だったので、油などの汚れ具合を見たり、レンジフードの大きさを見たりしました!

自分で下見をし、すぐに見積もりが作れるように頑張ります!

写真はレンジフードを見ているブルさんです!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、エアコン清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

 

床・ガラス・エアコンフィルター清掃!@富士見市

22/07/04

川越支店コエドチームのパッチです!

クリニック様の床・ガラス・エアコンフィルター清掃に入らせていただきました。

 

この日はネイチャーチームのトンボさんに応援に来ていただきました!

(👇休憩中の先輩方の様子です!)

 

私は主にエアコンフィルター清掃と床の洗浄を担当しました。

黒い色のフィルターにホコリでやや白く目立つ汚れが除塵すると元の状態に近づいていきました!

 

⏬   ⏬   ⏬

 

清掃前後で違いが出てくると嬉しくなります!

 

ブログの最後になりましたが、

西埼玉エリアは所沢市、狭山市、富士見市、川越市、朝霞市、和光市、ふじみ野市、坂戸市、志木市、新座市、飯能市、日高市、鳩山町、入間市などのビル清掃、オフィス清掃、定期清掃、病院・クリニックの日常清掃、アパート・マンション清掃、シェアハウス清掃、巡回清掃、鳩対策、太陽パネル洗浄、貯水槽清掃や排水管清掃、コロナ対策などでお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください!

私たちコエドチームが伺います!