ドアの汚れ

22/05/25

こんにちは!千葉支店ウィンドチームのダイバーです!

ドアの砂ぼこりの汚れがあったので濡れ吹きでキレイにしました!!しっかりと砂ぼこりを取り除くことができました!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

高圧洗浄

22/05/25

こんにちは!

横浜支店ベイスターチームのボンです!

 

先日マンションの共有部の高圧洗浄にお伺いしました!

マンションの高圧洗浄は、毎回する作業は同じようなことが多いですが、

マンションの間取りや汚れ具合で考えることがいっぱいです。

当社は経験豊富な現場作業員が実際に現地調査を行ってからお客様の予算や要望を

すり合わせてしっかり準備して施工致します。

 

見積も無料ですのでぜひお気軽にお問い合わせください!

 

ブログの最後になりましたが、神奈川県横浜市、西区、中区、南区、港南区、保土ヶ谷区、旭区、磯子区、金沢区、戸塚区、栄区、泉区、南区、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町、山梨県のビル清掃、マンション清掃、アパート清掃、オフィス清掃、定期清掃、エアコン分解洗浄、貯水槽、排水管清掃、消毒をお考えでしたらぜひ、ご連絡下さい!

日常清掃

22/05/25

サンライズチームのドアラです。

今日、日常現場に行きました。

日常現場で除草を行いました。草がないだけで見た目がとてもいいです。きれいになって良かったです。

除草前

除草後

ブログの最後になりましたが

 

東京支店サンライズチームは、渋谷区、世田谷区、目黒区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院・クリニック清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、ウルトラフロアケア、カーペット清掃、ハウスクリーニング、エアコン分解清掃、シェアハウス清掃、コロナ対策等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

 

私たちサンライズチームがお伺いします!!

 

 

 

 

ラーメン

22/05/25

こんばんは!千葉支店ウインドチームのダイバーです!

夜ご飯にラーメンを食べました!さっぱりめのラーメンでしめにお茶漬けとして食べるのがおすすめです!おいしかったです!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

応援📣現場!@練馬区

22/05/25

川越支店コエドチームのパッチです!

今回は他チームへの応援で高圧洗浄現場に行ってきました!!

 

 

同行させていただいたジオンさんとタックルさんとは前にも応援現場でお会いしました!今回も、その時とチーム構成がまったく同じでした(笑)

屋上での高圧洗浄現場は経験があったので、以前教えていただいたことを思い出しながら、その時以上の働きができるよう心掛けました。

 

高圧洗浄の過程の写真です!

 

⏬      ⏬      ⏬

 

これから経験を積み現場力を身につけて、先輩方のように綺麗に仕上げられるように頑張ります!

 

 

ブログの最後になりましたが、

西埼玉エリアは所沢市、狭山市、富士見市、川越市、朝霞市、和光市、ふじみ野市、坂戸市、志木市、新座市、飯能市、日高市、鳩山町、入間市などのビル清掃、オフィス清掃、定期清掃、病院・クリニックの日常清掃、アパート・マンション清掃、シェアハウス清掃、巡回清掃、鳩対策、太陽パネル洗浄、貯水槽清掃や排水管清掃、コロナ対策などでお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください!

私たちコエドチームが伺います!

♨️

22/05/25

東京支店、サンライズチームのチップです!

 

お休みを頂いたので、銭湯に行ってきました!

久々に行くことができ、サッパリできました😄

定期的に行き健康を保ちたいです!

お風呂上がりはコーヒー牛乳というイメージがあるので、飲みました!笑

 

ブログの最後になりましたが

 

東京支店サンライズチームは、渋谷区、世田谷区、目黒区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院・クリニック清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、ウルトラフロアケア、カーペット清掃、ハウスクリーニング、エアコン分解清掃、シェアハウス清掃、コロナ対策等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

 

私たちサンライズチームがお伺いします!!

日常清掃!

22/05/25

東京支店、マウンテンチームのぴょんです!

本日は日常清掃のスタッフさんにお会いしました!隅まで丁寧なのに手際が良すぎてびっくりしました!お話も沢山できて、自分ももっと頑張らなくてはと思えるそんな1日でした!

ブログの最後になりましたが、東京都、中央区、港区、大田区、品川区、江東区のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

暑い🥵

22/05/25

こんにちは!イーグルチームのこやきです。

今日は天気が良くて最高でしたが、思ったよりも暑く大変でした。たくさん汗が出る分水分補給をしっかり取って熱中症にならないよう気をつけます!

ブログの最後になりましたが、

埼玉県 川口市、草加市、八潮市、三郷市、吉川市、松伏町 の ビルメンテナンス、マンション清掃、アパート清掃、病院・クリニック清掃、オフィス清掃、日常清掃、ウルトラフロアケア、カーペット清掃、ハウスクリーニング、エアコン分解清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!小さな事からお気軽にお問合せください。

 

JBA床清掃研修!

22/05/25

川越支店コエドチームのパッチです!

5月後半のJBA2日目は、床清掃の実技演習でした!

 

現場に入らせていただく機会が多い床清掃ですが、まだ経験が浅い部分もあり練習が必要な作業もたくさんあると改めて思った1日でした。

 

 

床面の輝きが出ると室内がパッと明るくなったような感覚になるのがとても晴れやかな気持ちになります!

 

近々剥離をする現場もあるので、ウルトラフロアケア講習も通じて教えていただいた「正しい手順」を守り、成果を出したいと思います。

 

 

ブログの最後になりましたが、

西埼玉エリアは所沢市、狭山市、富士見市、川越市、朝霞市、和光市、ふじみ野市、坂戸市、志木市、新座市、飯能市、日高市、鳩山町、入間市などのビル清掃、オフィス清掃、定期清掃、病院・クリニックの日常清掃、アパート・マンション清掃、シェアハウス清掃、巡回清掃、鳩対策、太陽パネル洗浄、貯水槽清掃や排水管清掃、コロナ対策などでお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください!

私たちコエドチームが伺います!

床面洗浄

22/05/25

こんにちは!千葉支店ウィンドチームのダイバーです!

床面洗浄をしてきました!新しく入った後輩も少しずつカッパギが上手くなってきました!!頑張ってやってくれています!自分も負けてられません!!!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!