排水管清掃

22/05/15

こんにちは!横浜支店マリノスチームのクラッチです!

本日は、排水管の清掃に行かせて頂きました!

 

排水管を清掃する時の手順やスピード、清掃の対象が何なのかを学ばせて頂きました!

実際に何箇所か排水管の洗浄をやらせて頂けてとても学ぶことが多い一日でした!

写真はお風呂場の排水溝を洗浄しているジェイさんです!

 

ブログの最後になりましたが、

 

横浜市、鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ヶ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区、相模原市、緑区、中央区、南区、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町などのビル清掃、オフィス清掃、定期清掃、病院・クリニックの日常清掃、アパート・マンション清掃、シェアハウス清掃、巡回清掃、鳩対策、太陽パネル洗浄、貯水槽清掃や排水管清掃、コロナ対策などでお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください!

 

私たちマリノスチームが伺います!

厨房清掃!

22/05/15

東京支店、マウンテンチームのぴょんです!

本日は厨房の定期清掃の現場にお伺いしました!お客様目線になって物事を考え、見る角度を変えたりして作業をしていくことを心がけていきます!

写真は油汚れを落としているセブンとぐっさんです!

 

ブログの最後になりましたが、東京都、中央区、港区、大田区、品川区、江東区のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

10周年

22/05/15

お疲れ様です!千葉支店サンダーチームのレクターです。

5月14.15日は

乃木坂46 10th year birthday liveが行われていました!

本日、日曜日に卒業生が5人も登場した瞬間の会場の盛り上がりが素晴らしかったです。

同じチームに10年もいるということは凄いことだと改めて感じました。

ありがちな恋愛からの夜明けまで強がらなくてもいいという歌の順番の流れが全部素晴らしかったですが特に嬉しかったです!

8月29.30.31日に明治神宮野球場で乃木坂46さんの全国ツアーファイナルが決まりました!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、エアコン清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

 

床清掃

22/05/15

東京支店、サンライズチームのチップです。

本日もアメイドからひまが応援に来てくれ、マウンテンチームからウッズが来てくれました!

2人とは現場が一緒になることが少ないので、一緒にでき、いい経験にもなり楽しかったです!

ウッズからバキュームの仕方を教わっているひま🌻です!

ブログの最後になりましたが

 

東京支店サンライズチームは、渋谷区、世田谷区、目黒区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院・クリニック清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、ウルトラフロアケア、カーペット清掃、ハウスクリーニング、エアコン分解清掃、シェアハウス清掃、コロナ対策等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

 

私たちサンライズチームがお伺いします!!

電話対応

22/05/15

こんにちは!イーグルチームのこやきです。

先日、経営計画書を見ながら電話の対応をヤンさんに教わりました!言葉の使い方やこのような質問にはこう応答するなど詳しく教えていただき、より電話の対応について詳しくなることができました。電話は咄嗟なのでいつでも対応できるように気を引き締めて頑張ります!

ブログの最後になりましたが、

 

埼玉県 川口市、草加市、八潮市、三郷市、吉川市、松伏町 の ビルメンテナンス、マンション清掃、アパート清掃、病院・クリニック清掃、オフィス清掃、日常清掃、ウルトラフロアケア、カーペット清掃、ハウスクリーニング、エアコン分解清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!小さな事からお気軽にお問合せください。

巡回清掃!

22/05/15

マウンテンチームのセブンです!

今日は定期清掃の後に巡回清掃に行きました!定期の方は誰かがあげるので自分は定期清掃のブログあげます(´・ω・`)

先月、この現場に入った時は雨が降っていた関係で綺麗に出来なかった箇所があったので要約綺麗に出来て良かったです!

ブログの最後になりましたが、東京都、中央区、港区、大田区、品川区、江東区のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!昼にラーメン食べたせいで胃もたれしたので事務作業がきつい(´・ω・`)

趣味の時間⏰

22/05/15

川越支店コエドチームのパッチです!

趣味はバッティングセンターに行くこと、ということでちょこっと遊びに行ってきました!

 

今回遊びに行ったのは狭山市にあるバッティングセンターです。価格は20球100円でした。

 

 

………!?

 

20球100円!?安すぎでは!?

グーグルマップの口コミ欄を3度見しました(笑)

家族で一緒に来ているちびっ子たちがバッティングを楽しんでいる中、そこに混ざって黙々と打ってました!

 

自転車で往復合計24km漕いでいったので、帰りはお尻が痛かったですが、とても良い運動になりました〜⚾

 

ブログの最後になりましたが、

西埼玉エリアは所沢市、狭山市、富士見市、川越市、朝霞市、和光市、ふじみ野市、坂戸市、志木市、新座市、飯能市、日高市、鳩山町、入間市などのビル清掃、オフィス清掃、定期清掃、病院・クリニックの日常清掃、アパート・マンション清掃、シェアハウス清掃、巡回清掃、鳩対策、太陽パネル洗浄、貯水槽清掃や排水管清掃、コロナ対策などでお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください!

私たちコエドチームが伺います!

お昼ごはん!

22/05/15

マウンテンチームのまりピです!

本日、お昼にラーメン屋さんに行きました!

ボリューム満点の油そばに味玉を無料でつけていただき、とても幸せなお昼休憩になりました!

摂ったカロリーをすべて使い切れるよう、たくさん働きたいと思います!

ブログの最後になりましたが、東京都、中央区、港区、大田区、品川区、江東区のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

忍野八海

22/05/15

こんにちは!

横浜支店マリノスチームのジェイです!

先日友だちと山中湖の方にキャンプに行きました。

今回はテントではなく、コテージでした。

たまにはコテージも良いものです!

その際、忍野八海が行ける距離にあったので行きました!

名前は知ってたのですが、こんなに綺麗な所だと思いませんでした!

良いリフレッシュになったのでまた行きたいです!

ブログの最後になりましたが、横浜市、鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ヶ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区、相模原市、緑区、中央区、南区、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町のビル清掃、マンション清掃、アパート清掃、オフィス清掃、定期清掃、エアコン分解洗浄、貯水槽、排水管清掃をお考えでしたらぜひ、ご連絡下さい!

家庭用エアコン分解洗浄!

22/05/15

こんにちは、マウンテンチームのウッズです!

先日、家庭用エアコンの分解洗浄の現場に伺いました!

養生から分解、洗浄組み立てまで、一通り経験出来ました。次回からは時間をかけず、より丁寧に行えるようにたくさんの現場に出たいです!

養生をしているぴょんを添えて

 

ブログの最後になりましたが、東京都、中央区、港区、大田区、品川区、江東区のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!