礼二#8

20/12/24

こんばんは🌙 千葉支店の礼二です!

先日、お休みの日にマックカフェというマクドナルドが運営しているカフェに行きました!

手前側がマックカフェ、奥側がマクドナルドになっており、併設されています。

そこで私はゴディバとコラボしているチョコフラッペを飲みました。

味はgood! まさにチョコの大洪水や〜😍

うーん🧐、いい感想が思いつきませんでした🙇‍♂️ 伝わってくださることを祈ります🙏

気を取り直して、こちらのマックカフェですが店舗数が少なく、私の地元の千葉県も4店舗しかありません。皆さんも街中で見かけたら一度、足を運んでみてはいかがでしょうか!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

礼二#7

20/12/24

こんばんは!千葉支店の礼二です。

本日は日常清掃で、同期のラスカルと一緒に清掃いたしました!ラスカルにとってはこの現場は初めてだったので教えながらの作業でした。

教えるのって難しいなぁ、と痛感しました!語彙力がない私だけど今日教えた事はどうか伝わっててくれ🙏笑

洗面台を清掃しています

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!