クロックスを求めて

20/12/06

こんばんは!千葉支店のラスカルです!

クロックスを買いにお台場に行きました!

先輩が現場はクロックスのほうがやりやすいと言っていたので!

しかし、ビーナスフォートとダイバーシティ両方行きましたが両方無くなってました。店ごと。

なので近くにあった車の展示を見てました!

こういうスポーツ系の車を一回は所有したいと思ってます!フェラーリとか!

皆さんはどんな車が好きですか?

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

センターです!

20/12/06

最近、夜勤が続いてます!

夜勤後にいつもお世話になっている事務所近くのとらの子という中華料理店に行ってます!

そこは、とてもコスパがよく、量がかなり多いです!

回鍋肉丼

ブログの最後になりましたが、

東京支店サンライズチームは、杉並区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

私たちサンライズチームがお伺いします!!

センターです!

20/12/06

最近コロナが再拡大してるので、お家でしっぽり1人で呑んでます

早くコロナが落ち着いて、外で飲みたいです

クリアアサヒ

ブログの最後になりましたが、

東京支店サンライズチームは、杉並区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

私たちサンライズチームがお伺いします!!