コメダ

17/08/25

こんばんは、あんずです!

今年も食べました!

これを食べないと夏!ってかんじかしません!


今年はピーチティー味!

うんまいです!

1人でペロリです。巨大ですが。

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

もこみち

17/08/25

お疲れ様です。あんずです。

今、あんずの中でどハマりのものを紹介!

サイゼリヤのオリーブオイル。

これ、ちょー美味しいんです!
オリーブオイルは身体にもいいので、

もこみち並みにいろんな料理にかけまくりです。
サイゼリヤで売ってます。

なかなかやすいので、みなさん、ぜひ!

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

指導

17/08/25

お疲れ様です!

あんずです!

ここ最近、日常清掃のスタッフの入れ替わりがあったりで、

研修、指導にあたってます!

人を教えるって本当に難しく、頭を使います。

また、歳上の方に教えるってさらに、難しいんです!

スタッフさんから教わることもありますが、

いかに、新人スタッフさんに、やりがいを感じていただきながら、楽しく仕事をしてもらえるか!

ツルツルな脳みそをフルで使います!

清掃未経験者の方でも、

お客様にアドバンスサービスでよかったと思えるよう、

研修はしっかり行います!

私たちはお客様のお困り事を解決します!
ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

夏バテ

17/08/25

お疲れ様です!

千葉支店あんずです!

8月があと5日で終わります!

これからたなけん、どかべん、がラストスパートでブログ書きまくるので、

読んであげてください!わら
最近夏の暑さのせいか、なにか、

体重が落ちてきて、

お客様に心配されて、

ご飯つくつていただきました。


何十種類の野菜を煮込んだものや、肉、

ごはん!

お客様は見てないと思いきや、

みてらっしゃるんですね!

お昼ごはんはどうせ運転しながらおにぎり片手にハンドルにぎってるんでしょ!っと。

わかってらっしゃる!わら

身体壊したら仕事どころではないのを

あらためて、感じました。

ごはん大事です!(●´ω`●)


前日どかべん、ともご馳走になりました!

やぱり、手作りっていいですね!

私たちにはたくさんの母がいます!(*^ω^*)

ありがたいことです!

さぁ、ラストスパートがんばるぞおお!
ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

エアコン^_^

17/08/25

こんにちは!

千葉支店のタナケンです!

この時期といえば、エアコン分解清掃が盛んです!

ということで、昨晩、美容室様の業務用4方向のエアコン分解清掃でした!

こちらが作業前ですが、

見ての通り埃とカビでビッシリ!

しかし洗浄後は、

ここまでキレイになりました!

僕のこころのようです。

皆様もこの時期は冷房が欠かせないと思います!匂いとか気になりだしたらすぐにご相談を!!

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!