ゴーヤ!ゴーヤ!ゴーヤ!

17/08/12

お疲れ様です!夏バテを知らないあんずです!

この前スタッフさんが自分ちの畑でとれたと、

たくさんのゴーヤをいただきました!


、、昨日もいただいて、計8本!わら

やっぱり作りますね。

ゴーヤチャンプル。わら

スタッフさんから教わり、、

ゴーヤの漬け物!作りました(^O^)

一日漬けて出来上がりです(*^ω^*)

ご飯がご飯がすすむくんです!(^O^)

ゴーヤの漬け物初めて作りましたが、

おいしい!

かつお節かけてさらにおいしい!

やぱ、夏には夏の食べ物ですね!!
みなさんもぜひ作って見てください!

スタッフさんのゴーヤは苦くないんです!(^O^)
ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

アパート清掃

17/08/12

お疲れ様です!あんずです!

先日行いました、臨時清掃!

アパートの共有部高圧洗浄!!


外壁がコケだらけ。。


右Before

左after


綺麗です(*^ω^*)


右Before

左after


綺麗です(*^ω^*)


洗浄前と後が、クッキリ!!

長年清掃をしてないと、こんなにも汚れがついてしまいます!!


手すりも壁も階段も、高圧洗浄で

綺麗になります!!

夏は気持ちよく、高圧洗浄できますので、

ぜひ!一度綺麗しましょう!!

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

納涼祭

17/08/12

おはようございます(*^ω^*)

千葉は朝から雨ですあんずです。

先日お客様に招待されて行ってきました!


老人ホーム様の納涼祭へ(*^ω^*)

普段は日常清掃でお世話になっており、

おじいちゃん、おばあちゃん

みなさん楽しそうで(^O^)

盆踊りも踊っておりました(*^ω^*)

自分たちはVIPに市長さん方の席に座らせていただいちゃって、、

ありがとうございます!!

また、焼きそばなどごちそうになりました!

こういったお客様との関係に感謝です!


ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

伊豆旅行その2

17/08/12

あんずの夏休みの思い出の続きです(^O^)
次の日は、

熱海城からスタート!

なかなか面白いです!!(^O^)


18禁なので、ノーコメント。


熱海駅周辺で食べ歩き(*^ω^*)

夜は千葉へもどってきて、温泉!

プロジェクションマッピングも見れました!



水着で入れる露天風呂もたくさーんありました!
写真撮影オーケーなのです!(*^ω^*)
ぜひ一度はいっていただきたいです!!

癒され、疲れもとれ、最高の旅行になりました!!
ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

伊豆旅行

17/08/12

こんばんは!あんずです!

今月千葉支店はSNS強化月間です!

たくさん投稿します!

宜しくお願いします!わら
先日2連休いただいて、、


いつものように朝からディズニー!

ショーで全身びしょ濡れになり、、

台風直撃の中伊豆旅行!!

20代ラストに近い、。夏休みとゆーことで、

海、プール、温泉!!

海は台風の影響ではいれず、、泣


たらふくたべて、、

お肌ケアして、、

翌日のご飯もモリモリたべました(^O^)
これぞ、独身女旅。わら

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!