オフTime

17/02/09

もう寝ますよあんずです。こんばんは。

仕事だけでなく、仕事終われば友達と焼肉。
ランド内のイッツ スモールワールドが3月で改装工事に入るため運休しちゃうので、乗り納め(^^)

シーのゲーム、ランドのゲーム、ともに友達と一発で景品ゲット!

仕事終わればオフTimeを楽しむ27歳冬。

そいや、先日のど自慢の開催が印西でして

友達が歌ってました(^^)

鐘2つ。わら

明日もきっといい日になる

いい日になるでしょう!
ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

ウルトラの力

17/02/09

お疲れ様です!あんずです!

もう寝ます!その前にブログ!ですね!

現場はタナケンがほぼ頭でいっております!

おかげでウルトラの知識もばっちし!


明日オープン致します、美容室さま!

にウルトラ導入!


もう、キラキラしすぎて、笑みが溢れまくり(^^)

床温度5度以下にならないよう、

暖房ガンガン、お湯を使用!

念入りにバッフィング!

また、オープンする7日前に施工させていただいたので、ワックスの水分をとばすことができました!
ウルトラの良さにお客様も共感してくださり、

感謝です!

今月も来月もウルトラです!(^^)
ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

スマイルスタッフさんの力

17/02/09

お疲れ様です!

千葉支店のあんずです!

自分はほぼ日常清掃を担当しております。

最近、とあるお客様から、

本部の方が見にこられた際、床がキレイだ!と言われたそうで、

日常スタッフさんに感謝の言葉があったそうで、

すごく嬉しい気持ちになりました!

スタッフさんはあんずの支えです!

千葉支店の支えです!

毎日キレイにしてくれて、ありがとうございます!(^^)

今日は雪でしたね!

船橋も雪!


ラムネーズン味登場!

いちごのが美味しいですね。


チーズも美味しいです(^^)
ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!