排水管資格

17/02/07

こんばんは!

横浜支店 ライトチームのジョッキーです(^o^)

先月排水管の資格を取るために講習に4日間行かさせていただきました(*^^*)

無事に資格を取ることができました(^o^)

これからももっと技術力を極めていこうと思います(^_^)
ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします

シェフミッキー

17/02/07

また、あんずかよって思いましたね。

そうです、あんずです。

このブログを来年見たときに、

あー懐かしいなって思えるように、

こんなこと書いてたな、こんなことあったな、って記憶に残るように(^^)

だからって、会社のブログ使うなって思いましたよね?

ですよね!

いいんです。のぶさんがオッケーだしたので。わら

人のせいはよくありません。

はい、

先日ですね、

ほんと予約が取れないシェフミッキーへ!

これ、まぢな話ですからね!

一か月前から予約可能なのですが、

瞬殺で満席になりますから。。

それかアンバサダーホテルに宿泊しないと行けません!

今回なぜ入れたかといいますと、友達の家族が、アンバサダーに宿泊ということで、、

余分に席を取ってくれました!

ほんとにほんとに感謝です!

やぱ、神様はみててくれますね!

仕事一生懸命に頑張れば、

そのお返しがあるんですね!

ここで誕生日をやっていただきたい!

シェフミッキーはビュッフェです!

ディナーにしては高いです!が、

ミキミニたちに会えて写真とれて、サイン貰えて、

その価値は値段以上です。

予想を上回るサービスとはこういうこと!

こうやって、またディズニーに勉強になりました!

ありがとう!オリエンタルランド!わら
今日も一日頑張りましょう!(^^)

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

築15年のトイレの床も!

17/02/07

たびたびあんずです!

1月が鬼のようにバタバタしてたので、

今、すごく、時間に余裕があるって最高!

と思いながら、カキカキしてます。わら

早起きが大事と父に小さいころから言われ、

今、そのありがたみを感じております。


汚れが浸透してしまい、輝きのない床が、


ピカーンしてます!




ピカーンしてます。


アップで見たい方、どーぞ!わら

ピカーンしてます!

しつこいですね。

アドバンスはお客様のお困りごとを

迅速な対応で、解決致します!
今日も一日頑張りましょう!(^^)

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

築15年の床も!

17/02/07

おはようございます!

千葉支店のあんずです!

最近の悩みは、、漢字が読めないこと。

今に始まったわけではないのですが、

ほんと、漢字読めなくて、理解できなくて、

ほんとに日本人がお母さんに聞いたら、

当たり前でしょばかたれって

言われました。そりゃそうですね。はい。

先日、お客様のとこで大改装工事が行われまして、


この什器あとが


私たちの手作業によって、


ここまでになりました!

サビのあとはとれませんでしたが、

ここに什器があったの?って思えるくらいまでになりました!

ただいま冬季なので、ワックスは下地までしか塗布しておりませんが、

バフで念入りに熱を加えてあげると、

ピカピカになるんですよ!!

ウルトラのおかげで、どんだけ工事で汚されても、


ワックス塗らず、洗浄、バフでこの輝き!!

作業してる自分たちがびっくりしてます!

今年もウルトラフロアケアーをどんどんおすすめしていきたいと思います!

全てはお客様のため!(^^)
今日も一日頑張りましょう!(^^)

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!