15周年

16/04/30

お疲れ様です。

千葉支店あんずです。

2016.04.15

ディズニーシー15周年の幕開けです。

時間未定の限定パレードに遭遇でき、幸せでした。

入口から15周年パラダイス。


ごはんも15周年。限定メニュー

ドナルド
デイジーに遭遇。ラッキー


15周年グッズに1万以上使うのは、ディズニーおたとして普通のことです。

お気に入りはティッシュケース。

もう、たまんないです。

これではなかむと鼻血でちゃいます。わら
とりあえず、今は陸より、海!

ディズニーシーはあついです!
ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

今を大切に

16/04/30

こんばんは。

千葉支店あんずです。

ゴールデンウィーク中はお休みいただいてるので、

ブログ更新がんばります!

しつこかったらすみません!


ついに更新

3月下旬に。

両パーク。

更新して早1ヶ月。

5回楽しんでます。


かれこれグッズを買いまくり、

お気に入りの食器棚(^O^)


ランドはイースターです。

今年のイースターもたまらなくかわいいです。

ゴールデンウィーク中は混雑間違いなし!

でも行きます。

プライベートの時間は削りません。わら
ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

(★´Д`)ノ゚+。*゚+。

16/04/30

こんにちは!特撮好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

先日行ったのは、とあるスーパーさんのテナント部分の共有部清掃です!

マンションにもよくあるノンスリップシートでしたが、屋外なので汚れやすいです。

洗浄のやり方はいろいろとありますが、今回は高圧洗浄しました!(★´Д`)ノ゚+。*゚+。

KIMG4117 KIMG4116

これだけ汚れが取れると気持ちがいいです!

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 千葉県 野田、流山、柏 の ビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃 消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがお伺い致します!

巡回清掃

16/04/30

おはようございます。

千葉支店、あんずです。

予測を上回る風の様に迅速な行動します、

千葉支店です。

明日やろうは馬鹿野郎精神の千葉支店です。

技術力はほかのチームに比べてまだまだですが、

行動力、若さでは負けません!たぶん!わら


体力勝負のため、ごはんもがっつりですね。

お客様に常に全力で対応するため、

たくさん食べることは大切です。


ここ最近アパート〜マンション様の巡回清掃が増えております。

新築物件〜築20年以上の物件までと、

私たちアドバンスは

お客様が困ってること

ゴミの分別

粗大ゴミ

照明交換

木の剪定、除草作業、、、

掃除だけでなく、

その物件全体をチェックし、

オーナー様にも、入居様にも喜ばれてる環境づくりを応援します!

信頼あるメンバーが作業にはいります!
ぜひ!(^O^)
ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、富里、八街、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!