新メンバー

16/04/08

IMG_3263

はじめまして今年の4月から入社したふぁんふぁんです。

入社してまだ1週間しかたっていないのでこれからいろいろな現場に出て顔と名前を覚えてもらえるようにがんばります。

技術はまだまだこれからですがその分元気に頑張りますのでよろしくお願いします。

さいたま市・所沢市・川越市・戸田市方面のお客様とたくさん出会えるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします。

˙ ͜ʟ˙

16/04/08

こんにちは!特撮好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

先日、家族で東武動物公園に行ってまいりました。Ꮚ⁼ꈊ⁼Ꮚ

「キリンの頭骨」だそうです。˙ ͜ʟ˙

KIMG3249

失礼にあたるかもしれませんが、いい笑顔してますね。

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 千葉県 野田、流山、柏 の ビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃 消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがお伺い致します!