アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求

A Whole New World~♪

A Whole New World~♪

こんにちは!メアリーです🌷
先日は今流行りのアラジンを観に行ってきました~!
し、か、も、初めて4Dで観てきたんです😆
4Dの映画は3Dで観るように飛び出すのはもちろん、席が揺れたり臭いがしたり風が吹いてきたり!!
とにかく体感して楽しむものになっていて、まるでアトラクションに乗っているような気分の映画でした✨
楽しすぎてまた4Dで映画を観たい!って思うほどはまってしまいました笑
アラジンの内容もすごく面白くて感動もしたり、何より歌がやっぱりいいですよね♪しばらく頭から離れずずっと口ずさんでいました笑
もし機会があれば4Dのアラジン、おすすめですのでぜひ観てみてください!!4Dの座席は結構売り切れが早いので、もし難しかったら普通にアラジンだけでも十分楽しめますので見てないかたはぜひぜひ~✌️1562122948345