新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、お客様と従業員の健康と安全確保のため、アメイド株式会社では新型コロナウィルスの感染予防対策を実施してまいります。
熊本県の家事代行サービス・家政婦
家事代行サービスをご利用するまでの流れ
-
STEP1 お問い合わせ
ウェブのお問合せページから
またはフリーダイヤルのお電話にて -
STEP2 打合せ
担当者よりご依頼内容の確認、希望日時の確認
メールまたはお電話にて -
STEP3 担当スタッフの決定
内容・地域から適任スタッフを決定
-
STEP4 サービスの提供
ご希望日時にトライアルまたは本サービス開始
熊本県の家事代行・家政婦のサービス内容
アメイド株式会社では熊本県のお客様のライフスタイルに合わせて最適なサービスと色々なプランをご用意しております。オリジナルプランも作成させて頂きます。
まずは下記のサービス内容をご覧下さい。
◆ 掃除・片付け
* 各箇所の掃除・片付けの方法と使用する道具・洗剤についてお伺いします。 (特にご指定がなければおまかせという形でも承ります。) * 作業に際しての特別な注意点や、取り扱いに注意すべきものがないかも合わせて事前に確認します。 * パソコンや大切な書類など、触ってはいけない箇所や物品がございましたら事前にご指示ください。 |
◆ 洗濯
* 洗濯するものとしないものの区分、洗濯の方法や使用する洗剤、ネット使用の有無などについて お伺いします。 * 洗濯してはいけないものや、取り扱いに注意すべきものがないかも合わせて事前に確認します。 * 洗濯物の乾燥方法や畳み方に関しても、特別なご要望などがございましたらご指示ください。 |
◆ その他
* ご指定の店舗でのクリーニングの受渡しや、宅配便の受渡しも可能です。お気軽にご相談ください。 * ペットのお世話をする場合、トイレの交換方法やエサをあげるタイミング、接し方の注意点などを 必ず事前にお伺いしています。 * ご自宅にお子様がいらっしゃる場合、お世話の方法や接し方などで特別なご要望がございましたら 予めお申し付けください。 |
◆ お断りさせて頂くサービス– 専門的な作業の例 –
|
熊本県の家事代行・家政婦サービスの料金表
料金/1時間 | 最低利用時間 | 月額の目安 | |
---|---|---|---|
スタンダードプラン | 2,750円~ |
週1回 2時間より (または隔週3時間より) |
32,400円(税込み)~ |
ラグジュアリープラン | 3,750円~ |
週1回 2時間より (または隔週3時間より) |
41,400円(税込み)~ |
高齢者支援プラン | 3,750円~ |
週1回 2時間より (または隔週3時間より) |
41,400円(税込み)~ |
プラチナプラン |
4,282円~ (特別作業1回付) |
週1回 3時間より |
66,000円(税込み)~ (特別作業年1回付) |
一般的な家事代行会社と弊社の違い
料金(週1回2時間) | キャンセルの連絡 | 不在時の対応 | スタッフ以外のお客様担当の有無 | |
---|---|---|---|---|
アメイド | 6,800円~ | 前日18時まで |
〇 来客対応 宅急便受け取り 点検等の立ち合い |
〇 ※1 |
A社 | 5,820円~ | 前々日18時まで | × | × |
B社 | 7,060円~ | 前々日18時まで |
△ (指示があれば) |
△ |
※1
定期訪問やヒアリングを行ったり、身近なご連絡先として安心な担当マネージャー(社員)が付きます。
初回からお客様のお宅にスタッフと同行しており、お客様のお宅の情報を把握しておりますので(依頼内容・道具の位置など)急なスタッフのお休みや退職時の現場対応もしております。
熊本県の家事代行サービス・家政婦のプランランキング
スタンダートプラン
当社でも最も多くご利用頂いているプランになります。
お仕事が忙しく家事をする時間がない、プライベートな時間を有意義に過ごしたい、もっと夫婦の時間を作りたい、というお客様にご好評頂いております。
ラグジュアリープラン
教育が行き届いたサービススタッフによる高品質、高い満足度のサービスを実感して下さい。
お客様のご要望やライフスタイルに合わせた、オリジナルプランを作成させて頂きます。
プラチナプラン
家事代行の料金の中に特別作業プランが入っているプランです。
他社では絶対に真似できない当社のオリジナルプランになります。
熊本県の家事代行サービスの利用例
スタンダードプラン(お掃除中心)
・2時間
キッチン 30分 |
浴室 40分 |
洗面所 15分 |
トイレ 15分 |
リビング 15分 |
ゴミ出し 5分 |
・3時間
キッチン 30分 |
浴室 40分 |
洗面所 15分 |
トイレ 20分 |
お部屋・リビング 60分 |
玄関・お庭・おうち周辺 15分 |
ラグジュアリープラン(お客様オリジナルプラン)
・2時間
ベッドメイク 30分 |
キッチン 20分 |
浴室 30分 |
トイレ 10分 |
整理収納 25分 |
ゴミ出し 5分 |
・3時間
洗濯干す・取り込む・畳む 40分 |
ベッドメイク 20分 |
買物 20分 |
簡単な調理 30分 |
水回り清掃 60分 |
玄関・ベランダ 10分 |
家事代行や家政婦を熊本県でお探しなら、お客様のライフスタイルに合わせた
家事代行・家政婦サービスを提供しているアメイド株式会社。
お試しプランなら初めての方でもお手軽にご体験頂けます。
アメイド株式会社の家事代行サービスの特徴
家事代行サービスに直接雇用の家政婦さんや、マッチングサイトをお使いになる場合、多くの問題が発生する場合があります。
個人のクオリティが必ずしも一律でないことや、トラブルが生じた場合、双方で解決しなければならないこと、身元のしっかりした方なのか?など、最初の頼みやすさや料金の安さはあるかもしれませんが、継続して利用していくには意外に心配事やかえって手間のかかることになるかもしれません。
アメイド株式会社ではこれまで多くの首都圏の個人宅の家事代行やシェアハウス、従業員様の社員寮の清掃などを請け負ってきた実績があり、身元が保証されたスタッフ、研修や勉強会などで教育を受けたスタッフを派遣しており、安心してご利用いただいております。
熊本県の家事代行・家政婦に関することは、知識や経験が豊富なアメイド株式会社にお任せ下さい
熊本県で家事代行をお探しの方はアメイド株式会社にお任せください。今の家事代行の会社にご不満や、疑問点はございませんか?そんなお悩みを解決いたします。
高所得者はもちろん、中所得者の方にも導入頂ける価格帯をご用意しました。
当社オリジナルの3つのプランをご用意しております。そして、特別なお試しプランもご用意しております。
県の家事代行に関することは、知識や経験が豊富なアメイド株式会社にお任せ下さい。今現在派遣されている、スタッフに不安や疑問がある方は当社にご相談ください。
ご相談、お見積もりは無料です。
熊本県の家事代行サービス・家政婦対応エリア
熊本県の家事代行対応支店
■熊本支店
電話番号:0120-440-668(代表フリーダイヤル)
営業時間:平日 9:00AM〜6:00PM
土曜日 9:00AM〜5:00PM
住所:熊本市中央区中央街7-2 ギンザスカイビル6F
熊本県の近隣のエリア
九州地方
ご依頼の流れ
02ご相談
訪問打ち合わせのご連絡をお電話、またはメールにてさせて頂きます。
03お見積もり・お申し込み
まずはエリアマネージャがお宅を拝見し、家事代行のプランのご相談や必要時間のご提案と、お見積を作成いたします。
04サービス実施
お約束した日時に家事代行サービススタッフが伺い、改めてご要望を確認し作業を開始致します。
05サービス時間終了
時間になりましたらお客様にチェックして頂き、サインを頂いて作業完了となります。
06料金のご請求
お支払い方法 |
アメイド株式会社では、下記のお支払い方法をお使いいただけます。
- ・クレジットカード
対応カード(VISA / MASTER / JCB / AMEX) - ・口座振替
よくある質問
家事代行サービスとは?
家事代行サービスとは定期的にお客様のご自宅を訪問し、お客様が普段されている日常的な家事(主に掃除、洗濯、片付け、調理など)をお客様に代わってスタッフが代行するサービスです。
家事代行サービスの料金の相場は?
作業代は1時間当たり2000円~4000円位が相場になっていますが、一般に2時間からの利用としているところが多く、その他に交通費700円~1000円を別途頂戴いたします。
家事代行サービスを選ぶ際のポイントとは? – 料金体系が分かりやすく、明確か?
企業によっては、サービスの料金以外に鍵の預かり料やスタッフ指名料、スタッフ交通費などが別途かかるところもあります。
料金表以外に追加でかかる費用がないか、確認しましょう。
また、作業が延長した場合の延長料金、キャンセルした場合のキャンセル料金なども明確な所が安心です。
家事代行サービスを選ぶ際のポイントとは? – 損害賠償保険に加入しているか?
室内での作業なので、皆さんが普通に家事をするときと同様に、食器の破損、家具や什器に傷をつけてしまったり、ゴミ出しで誤って必要なものを捨ててしまったり・・といったトラブルの可能性があります。
万一の時に備えて、損害賠償保険に加入している会社かどうかも確認しましょう。
家事代行サービスを選ぶ際のポイントとは? – スタッフの教育体制は整っているか?
昨今、家事代行にもマッチング型の会社が多くなってきました。
こちらは、スタッフさんのラインナップを見て、ご自分で選び、個人間で契約するという形だと思いますが、派遣型の企業に比べて個人のスキルにバラつきがあったり、場合によっては研修などを受けていなくて自己流の方もいるかもしれません。
その点、派遣型の会社は、就業前の基礎研修や、定期的に研修会などを設けているところがほとんどなので、安心と言えるでしょう。
家事代行サービスを選ぶ際のポイントとは? – 信頼のおける会社(スタッフ)か?
家事代行に参入している企業も増加しているなかで、出来たばかりの会社も多いので、実績や口コミをチェックすることも必要です。
また、プライベートな空間に入ってもらうことを考えると、派遣されるスタッフも身元がしっかりとした人を採用しているか、どのように管理しているのかも確認した方が良いでしょう。
家事代行サービスを利用するメリットとは?
本来自分でやらなければならない家事を依頼することによって、物理的なメリット(部屋がいつも綺麗で片付いている、洗濯物が畳んである)だけではなく、家事に充てていた時間を他のことに使えるので、趣味やプライベートの充実、家族とのコミュニケーションが増えたりと時間や精神的なゆとりが増えることが、家事代行サービスを利用する方のメリットといえると思います。