アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求

犬の散歩

犬の散歩

家事代行で、依頼されるお仕事の種類は様々‼

スタンダードなもので、掃除、お洗濯、ベッドメイキング。

お宅によっては、アイロン掛け、靴磨き。

留守宅の保守管理や、植物のみずやり。

そんな中でまた最近犬の散歩が増えてきました。

やっぱりペットのいるお宅が増えているので、そういうニーズも有りますよね⁉

スタッフもワンちゃん、ネコちゃん好きは多いけど、お散歩はしたことがないひともいるので、一応これ、研修の内容にも入ってます(笑)

昔はフレンチブルちゃんや、パピヨンちゃん、シーズーちゃんや、ダックスちゃんなど色々依頼されましたが、今回ちょっと大型犬のお散歩依頼がありました。

でもきちんとしつけされていて、うちの子よりも確実にお利口‼

慣れて楽しくお散歩行けるように、頑張ります🎵20160917_164820