アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求

愛犬お気に入り

愛犬お気に入り

猫ちゃんを飼っているおうちでみかけていた、いなばのちゃおちゅーる。
飼い主さんがあげる素振りをみせると、すぐよってきてスゴい勢いで舐め舐めする、ピューレ状のおやつ。

ワンちゃんようにも、ワンちゅーるなるものが出まして、うちの愛犬はどうかな??と試してみたところ、猫ちゃんと同じでした‼️

うっとりとした表情で、ひたすら舐める、舐める(笑)

猫ちゃん、ワンちゃんをそんなにも夢中にさせるものって何なんだろう⁉️(笑)

そんなに美味しいんだー?と思いながら、見ている私でした19-03-21-10-36-37-943_deco