アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求

もうすぐ3月なのに🥲

もうすぐ3月なのに🥲

こんにちは、家事代行アメイドチームのロイズです🍫

 

2月25日!2月は28日までしかないので、もうすぐ3月ですね〜🌸

 

3月は卒業シーズン!私も去年の3月に大学を卒業したので、もう1年経ってしまったのかと思うと早いですね!💦

 

ちなみに私は卒業式がなくなってしまい、最後に友人と会うことができないまま大学生活が終わりました😢

 

あの時はまさかこんなに長引くとは思いませんでしたね、、コロナめ、、

 

そんな卒業シーズンの3月直前ですが、私の地元は身長175センチの兄が膝上まで埋まってしまうほどの大雪に困らされているそうです☃️❄️

卒業といえば桜のはずなのに、桜が咲く気配もないそうで、、本当に大変ですよね😅

 

JRもバスも全て止まってしまっていて大変だと地元にいる家族や友人が話してくれました。

これは今の地元の最寄駅の様子です。

毎年豪雪地帯ですが、今年は特にやり過ぎですね😅💦