アメイドの家事代行サービスについて

0120-440-668
資料請求

お参りに、、

お参りに、、

こんにちは、ロイズです🍫

 

先日、川越氷川神社へお参りに行きました。

例年だと年末か年始に行くのですが、今年は流石に人の多い年末年始は気が引ける、、

ということで、人の少ない平日に!✨

 

一足早く、今年1年の感謝と来年のご挨拶をしてきました!なんだか気持ちがスッキリしたような気がします!!

感染予防のため電車は使わず、レンタカーを借りて換気をしながら行ってきたのですが、この時期の換気は寒くて辛いですね、、😅

 

おみくじはなんだか微妙な結果でしたが、お仕事は充実するとのことだったので、2020年残りの数日も、2021年も頑張っていこうと思います!

 

来年にはこの状況も落ち着き、日本がもっと元気になると良いですね!

神頼みです!お願いします!!!笑