研修2日目!

22/08/07

東京支店サンライズチームのチップです!

本日は研修で厨房清掃を学ばせていただきました!

油汚れのため、施工前後が違くとても気持ちが良いです!

またお見積の際に、普段と同じ作業でも油汚れによって単価を変えたりと学ばせていただくことがたくさんありました。

研修で学んだことを活かしていきたいです!

 

 

ブログの最後になりましたが

 

東京支店サンライズチームは、渋谷区、世田谷区、目黒区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院・クリニック清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、ウルトラフロアケア、カーペット清掃、ハウスクリーニング、エアコン分解清掃、シェアハウス清掃、コロナ対策等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

 

私たちサンライズチームがお伺いします!!

研修1日目!

22/08/07

東京支店サンライズチームのチップです!

昨日、研修で病院清掃、害虫駆除を学ばせていただきました!

病院清掃は特に気をつけることがたくさんで、施工するときがありましたら臨機応変に対応できるようにしていきたいです。

害虫駆除ではネズミや虫など、苦手な方が多いとは思いますが、お家や飲食店がある限り必要とされる仕事だなと感じました。

様々な仕事をできるようになりたいです!

 

 

ブログの最後になりましたが

 

東京支店サンライズチームは、渋谷区、世田谷区、目黒区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院・クリニック清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、ウルトラフロアケア、カーペット清掃、ハウスクリーニング、エアコン分解清掃、シェアハウス清掃、コロナ対策等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

 

私たちサンライズチームがお伺いします!!

打ち合わせ

22/08/07

東京支店サンライズチームのチップです!

先日、新しい現場を立ち上げるために初めての打ち合わせに行かせていただきました!

とても緊張しておりましたが、とても暖かいお客様で長くお付き合いをしていただけるように、しっかりと作業していきます。

施工する場所や備品の位置など確認するところがたくさんあり、学ばせていただきました!

次に繋げられるように頑張ります!

 

写真がなかったので、キャラバンを停めてドヤ顔しているぴょんを載せます!笑

 

ブログの最後になりましたが

 

東京支店サンライズチームは、渋谷区、世田谷区、目黒区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院・クリニック清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、ウルトラフロアケア、カーペット清掃、ハウスクリーニング、エアコン分解清掃、シェアハウス清掃、コロナ対策等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

 

私たちサンライズチームがお伺いします!!

厨房清掃

22/08/07

こんばんは!イーグルチームのこやきです。

本日は、厨房清掃で実際の現場に行ってきました。時間の関係で全部はできませんでしたが、レンジフードやグリスフィルターなどの油汚れが多いものをやりました。苛性ソーダでつけ置きをしても落ちきらないものや二度漬けをして落としたものもありました。臭いがきつかったりぬるぬるしたりとありますが、厨房清掃頑張りたいと思います!

洗浄前

洗浄後

ブログの最後になりましたが、

 

埼玉県 川口市、草加市、八潮市、三郷市、吉川市、松伏町 の ビルメンテナンス、マンション清掃、アパート清掃、病院・クリニック清掃、オフィス清掃、日常清掃、ウルトラフロアケア、カーペット清掃、ハウスクリーニング、エアコン分解清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!小さな事からお気軽にお問合せください。

シンク清掃

22/08/07

こんにちは!千葉支店ウィンドチームのダイバーです!

シンク清掃をしてきました!赤カビが大量に発生していましたが、しっかりと磨きピカピカになりました!清掃前後を見比べるととても気持ちいです!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!