美味しい蕎麦屋さん

22/01/27

こんにちは!横浜支店ベイスターチームのラスカルです!

今回は日常清掃後の蕎麦屋に行きました!

事務員の人と一緒に食べました!

みなとあん

かき揚げ丼セットを頼みました!

蕎麦屋はここが一番美味しいです!

特に丼ものがなぜか美味しいです!笑

蕎麦屋なのに!笑

騙されたと思って食べてみて欲しいです!

ブログの最後になりましたが、横浜市、西区、中区、南区、港南区、保土ヶ谷区、旭区、磯子区、金沢区、戸塚区、栄区、泉区、南区、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町のビル清掃、マンション清掃、アパート清掃、オフィス清掃、定期清掃、エアコン分解洗浄、貯水槽、排水管清掃をお考えでしたらぜひ、ご連絡下さい!

常駐

22/01/27

千葉支店ウインドチームの礼二です。

常駐ネタが続きます。

某スーパーのイートインスペースの清掃をいたしました。

作業後

写真では伝わりにくいですが、汚水が灰色だったことから結構汚れていました。

食事するスペースなので綺麗な方が気持ちがいいと思います。これからも定期的に清掃したいですね!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、エアコン清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

常駐〜

22/01/27

千葉支店ウインドチームの礼二です。

某スーパーで常駐清掃を致しております。

汚れた場所を自分達で見つけて、掃除する感じです。

トイレの磁器タイルを洗浄しています!

また、換気扇を起動させっぱなしだとほこりが溜まるので、

このように掃除機で吸っています!

色んな所を見ていると意外と汚れ箇所があったりするのでこれからも見落とさずに意識していきたいです!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、エアコン清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!