🍔

21/11/10

こんにちは!イーグルチームのやんです!

先日、現場のお昼にロッテリアの

チーズバーガーを食べました!

☝️美味しかったです!!!

いつもハンバーガー屋さんは

マクドナルドを利用するので

たまには別のお店もいいなあと思いました!

皆さんはどのバーガー屋さんを

利用しますか!Ⓜ️🍔🍟🇺🇸

ブログの最後になりましたが、、

埼玉県 川口市、草加市、八潮市、三郷市、吉川市、松伏町 の ビルメンテナンス、マンション清掃、アパート清掃、病院・クリニック清掃、オフィス清掃、日常清掃、ウルトラフロアケア、カーペット清掃、ハウスクリーニング、エアコン分解清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!小さな事からお気軽にお問合せください。

💉

21/11/10

こんにちは!イーグルチームのやんです!

先日、新型コロナワクチン1回目の接種に

いって参りました!!

集団で接種する会場ではなく地元の病院で

接種することができました!

副反応が人それぞれの中、私は

接種後翌日まで発熱もせず、無事に

終了しました~!

ただ肩だけはとてつもなく痛かったです!😵

肩の痛みは翌日までつづきました!

3週間後2回目の接種にいって参ります!

ブログの最後になりましたが、、

埼玉県 川口市、草加市、八潮市、三郷市、吉川市、松伏町 の ビルメンテナンス、マンション清掃、アパート清掃、病院・クリニック清掃、オフィス清掃、日常清掃、ウルトラフロアケア、カーペット清掃、ハウスクリーニング、エアコン分解清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!小さな事からお気軽にお問合せください。