礼二#27

21/01/27

こんばんは🙇‍♂️乃木坂ニュースのお時間です。

本日、乃木坂46の26枚目シングル「僕は僕を好きになる」が発売されました。

センターの山下美月さんです!

このシングルは、白石麻衣さん(まいやん)が卒業してから初めてのシングル発売となります。フォーメーションも新体制となりセンターの山下美月さん(づっきー)をはじめ、3、4期生の若手を中心とする感じになっております。(現在、乃木坂は4期生まで在籍しています)

世代交代が進められている乃木坂、今とっても推しがいがあります!これからも上り坂を登って欲しいですね♪

以上、乃木坂ニュースの時間でした。(ちなみにこのシングルに収録されている“Wilderness world”という楽曲がオススメです🎧)

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!

センターです!

21/01/27

本日パン屋さんのレンジフードを清掃しました!

最初は汚れで、艶やテカリがありませんでしたが、清掃後は鏡のように光輝きました!

飲食店で働いてる方々は是非アドバンスサービスにお任せください!

ピッカピカにしてみます!

ブログの最後になりましたが、

東京支店サンライズチームは、杉並区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

私たちサンライズチームがお伺いします!!

礼二#26

21/01/27

こんにちは!最近5時半には起きている千葉支店の礼二です!

前述のとおり私、5時半には目が覚めます。朝が暇になるので朝活的なのを取り入れてみました!

AM6:00 まず、櫻坂の曲を聴きました♪朝から元気をくれます!

美の暴力、最高!

AM7:00 櫻坂を聴き終えた後に、コメダ珈琲へ向かいました。

モーニングを食べました!飲み物を頼むと、モーニングが無料でついてくるのでお得です。オススメします!

美味しい!

AM8:30 朝食を済ませた後、少し遅めの(コロナもあって)初詣に行きました⛩

神社みたいな風格が欲しい(←何言っているの?)

今年は初っ端から胃関係が悪くなったので健康を祈願しました!

ところで初詣の醍醐味といえば、おみくじではないでしょうか?実際に私もおみくじをひきました。

末吉でした。

微妙な結果で落胆しています笑、(大吉か凶が良かった…)

まぁ、おみくじが全てではない!笑、自分の意思で生きます!

これで終わりです。最後まで読んで下さりありがとうございました!

ブログの最後になりましたが、 船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください! 私たち千葉支店がお伺い致します!