解除

20/05/22

こんにちは!グローブチームのヤンです。

月前半までは暑い天気が多かったですが

急に冷え込みましたね!

体調をくずさないよう過ごしていきましょう!

ニュースでは緊急事態宣言の解除が

25日に早まるかもしれないことが

話されていて、やっと普通の生活が戻る

ことが近づいていてとても嬉しく思います。

この自粛期間は今までになかったことで、動揺していましたが、期間を過ごしてみると自粛前の日常が当たり前だったので

当たり前にあると思ってはいけないことに

気付けました!

DSC_1638

DSC_1638

↑先日の現場のお昼です!

6月を迎えるまで元気に乗り越えていきましょう!!

ブログの最後になりましたが、埼玉東部を中心に、千葉県野田市、柏市、流山市、茨城県や栃木県でビル清掃や、オフィス清掃、ホテル客室清掃、ウルトラフロアケア日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃エアコン分解清掃厨房清掃等お考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!!

グローブチームが喜んでお伺いいたします!!

20/5/22

20/05/22

こんにちは~!!コナンです❕

5月も半分以上過ぎましたね~

最近は寒かったり暑かったりで体調管理が大変です💧

 

この間、母の日でしたね!

私はケーキ、甘いものを贈りました。

DSC_3858

その日の夜に、一緒に食べました🍰

喜んでくれたのでよかったです!

 

これから本格的に夏が来ますね!!

外での仕事もあるので、体調管理を気をつけたいと思います!

 

 

ブログの最後になりましたが、埼玉東部を中心に、千葉県野田市、柏市、流山市、茨城県や栃木県でビル清掃や、オフィス清掃、ホテル客室清掃、ウルトラフロアケア日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃エアコン分解清掃厨房清掃等お考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!!

グローブチームが喜んでお伺いいたします!!