ハウスクリーニング

20/04/22

こんにちは!

東京支店サンライズチームのちゅにです⚾️

ハウスクリーニングで玄関を掃除した際の写真です!

住んでいる家のが良く汚れると思います!

玄関だからいいや、ではなく玄関だからこそ

こういうタイミングで掃除してみてはいかがでしょうか!!

市販のメラミンでは落ちない汚れもあると思います。

そういう時は最初から削るのではなく、徐々に

粗めのスポンジや研磨剤などを使っていくのがオススメです!

最初から削るとステンレスの部分も傷つけてしまうので削る際は十分にきおつけてやりましょう。

ブログの最後になりましたが、東京都、大田区、品川区、中央区、千代田区、江東区、港区、荒川区、台東区、墨田区、葛飾区、江戸川区、川崎市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

東京支店サンライズチームが喜んでお伺い致します!!!

こってりラーメン

20/04/22

こんにちは!ベイスターチームのバードです!

昨日、初めて天下一品のこってりラーメンを食べました!

スープがとても濃厚でびっくりしました!自分の中で新たな発見のラーメンという感じでした!もっと色々なラーメンを食べてみたいと思いましたΨ( ‘ω’* )

ブログの最後になりましたが、横浜市、鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、、保土ケ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区、相模原市、緑区、中央区、南区、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃 貯水槽 排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ベイスターチームが喜んでお伺いします!