日常清掃

20/03/12

こんにちは!

千葉支店のまいくですます。

今回は日常清掃です。

簡単な掃き掃除をしてきました!

細かいゴミなどもしっかり回収しました!

常に綺麗な状態を保てるように頑張ります💪💪

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

春ですね🌸

20/03/12

こんにちは!

千葉支店のマイクです🎤

最近暖かいですね!

ポカポカしててお昼は眠くなってしまいます笑

上野をフラフラ歩いてるときに見つけてしまいました!

もう春なんだなと思い、それと同時にもうすぐで1年経つのかと感じました!

2年目のマイクも頑張ります💪💪💪

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

マイクの糖分摂取。

20/03/12

こんにちは!

千葉支店のmikeです!

英語にするとカッコよく見えちゃいますね!

今回は久々にスターバックスに行ってまいりました!

いや〜美味い。甘い。最高。

一口飲むたびに美味いと言ってしまいました笑

久々に飲むと体に染みますね😊

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

マイクの昼飯

20/03/12

こんにちは!

千葉支店のまいくぅです!

先日お休みを頂いて、原宿に行ってきました!

中華が食べたくて入ったお店で、麻婆豆腐を食べました!!

味はもちろん美味でした!!

この後追加で餃子を食べてしまいました😋

最高でした!

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

現場終わりに、、

20/03/12

こんにちは!

千葉支店のまいくです🎤

先日、現場終わりに自販機に行ったらピンク色のモンスターがあり買ってしまいしました!

普通のモンスターにりんごを混ぜたような味でした!

あまり好みではなかったので多分これが最後です、、笑

冒険して見たい方はぜひ飲んでみてください!

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!