セミナー後…

19/10/02

こんばんは!

フォレストチームのサンドです!

今日はナニメンさんのセミナー3回目に参加させて頂きました!

前回に引き続き、社会人にとって必要な事など多くのことを学べました!✨

その後の飲み会でも、お互いに高め合うための重要なお話をする事ができました!!

本当にこのようなセミナーに参加させて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!!

ブログの最後になりましたが、

西東京エリアは小平市、国分寺市、立川市、東久留米市など、
西埼玉エリアは所沢市、狭山市、富士見市、川越市などのビル清掃、オフィス清掃、定期清掃、病院・クリニックの日常清掃、アパート・マンション清掃、シェアハウス清掃、巡回清掃、鳩対策、太陽光パネル洗浄、貯水槽清掃や排水管清掃などでお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください!

私たちフォレストチームが伺います!

悩んだ末の昔の写真

19/10/02

マウンテンチームのクロです。

ブログを上げようと思いましたが今日撮った写真がなかったのでなんか無いかと…昔に行った上田城とその中の写真です。この時はちょうど、真田丸が放送していた頃なのでそれなりの人がいましたね。

鎧を軽々と貫徹した大型銃…でも出る弾も勿論大型なワケなので貫通して当然なんですがね…^_^

ブログの最後になりましたが、東京都、北区、板橋区、練馬区、豊島区、文京区、新宿区、中野区、杉並区、渋谷区、世田谷区、目黒区、のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

東京支店マウンテンチームがお伺い致します!!!

夢合宿

19/10/02

こんばんわ!

マウンテンチームポテトです🍟

先月は夢合宿でした〜!

また新しい目標、仲間と一緒に

今期も頑張ります😜

去年はマジックさんと2人で計画して、

ガムシャラにやってました😭笑

新入社員も先頭に立って、頑張っていました!

ブログの最後になりましたが、東京都、北区、板橋区、練馬区、豊島区、文京区、新宿区、中野区、杉並区、渋谷区、世田谷区、目黒区、のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!

東京支店マウンテンチームがお伺い致します!!!