貯水槽講習

19/07/17

こんにちは!

横浜支店ライトチームのボンです!

昨日から貯水槽清掃作業監督者の講習に参加させて頂いています!

しっかり知識を持ちかえれるよう頑張ります!

ブログの最後になりましたが、横浜市、鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ケ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区、相模原市、緑区、中央区、南区、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃 貯水槽 排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!

2回目の

19/07/17

こんばんは!ウインドチームのブルです。

今日は入社したての4月に行って以来2回目の現場で床の洗浄やガラス清掃をしました。

前回はまだ入社したばかりで右も左もわからない状態でしたがあれから3ヶ月経って少しはマシな動きが出来たのかなと思います。

床も綺麗になって満足です!

とはいえ自分もまだまだなのでもっといろんな現場に出てスキルを磨いていきたいです!

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、病院、クリニックの日常清掃や、アパート清掃マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!